逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

オオサカ堂育毛祭りに乗っかりボントレスローションをついに注文!プリゲインシャンプー付き

※2015年4月17日追記で、該当のオオサカ堂キャンペーンはすでに終了しています。

 

なんとか6日中には更新できそうです。

懐かしのアントニオ猪木vsモハメド・アリ戦を、

この時間まで観ていて更新が遅くなってしまいました(汗

 

‥ということでお題です、

ついに注文しました!キャピキシル5%のボントレスローション。

 

買ったのはもちろんオオサカ堂、

なにせ育毛商品を対象にしたキャンペーンを開催中ですから、

この機会は逃せません。

 

L-リジンかプリゲインシャンプーがもらえるチャンスですが、

 

ボントレスローション・ヤマト便発送なので、

今回ボントレスローションを買ってプリゲインシャンプーをゲットしました!

 

ぶっちゃけこのプリゲインシャンプーについての詳細を理解してませんが、

先日シャンプーの記事で書いた通り、

愛用中のウーマシャンプーが残り少ないので、

タイミング的にいいかなと思いまして。

 

なにせ無料でもらえるので、もらえるならもらっておこうという、

単純な理由です。

 

プリゲインシャンプーがうんぬんといった、余計な感情はありません。

実にストレートです、タダならもらうぞ、と。

 

※そんな期間限定・在庫限りのオオサカ堂「育毛祭り 」の詳細は以下のバナーから。

 

よくある不人気な商品のみが対象、ではありません。

ガンガン売れているポラリスやジェンヘアー、

パントスチンやパントガール、ミノキシジルタブレット‥

といった人気のAGA治療薬が対象となっています、これはお得です。

 

わかりやすく言うならポラリスNR育毛剤買ったら、どちらかもらえます。

 

はじめてオオサカ堂を利用されることを検討されている方へ、

商品購入の流れを画面キャプチャーしましたので、どうぞ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150306205040j:plain

 

※画面下部の「ご希望者へのプレゼント」の項目に着目してください。

「希望する」にポイントされてないとプレゼントされませんので注意です。

 

有名なダイエットサプリメント、マキシマムストレングスも今回同時に注文。

日々運動もしていますし、炭水化物も多くとってますので、おまじない的に

マキシマムストレングスを購入してみました。

 

よく他のサプリメントとの併用が気になる、という事も聞かれますので、

こちらに関しても人柱となって経過を報告してみたいと思います。

 

※ゼニカル、オルリファストも気になりましたが、

レビューによると色々と面倒なこともあるようなので、マキストにしました。

 

実はAGA自宅治療に取り組む前に、1年弱ほどダイエット補助として、

プロテインダイエットを飲んでいたことがあります。豆系のソイプロティンですね。

マキシマムストレングスも豆系みたいです。

f:id:shl77yuqdi4v:20150306205216j:plain

クレジットカードの支払いは個人的に大いに不安感をおぼえますので、

振込みでの決済です。

 

もちろんカード決済も可能で、セキュリティも万全という印象をもちます。

ですが、自分は振り込みです。そしてお届け先の入力・確認をして次の画像へ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150306205355j:plain

内容確認画面、画面にあるように使っているメールアドレスにご注意‥

ですが、自分はYahoo!メールを利用しています(苦笑、不達だったことは

一度もありません。

 

ですが、その辺りは万全を期してください、決して真似しないように。

f:id:shl77yuqdi4v:20150306205423j:plain

買っちゃいましたね、この後に控えのメールが届き、

正式注文書がオオサカ堂より届きます。振り込みの場合ですと、

正式注文書に振込先が記載してあります。

 

入金が完了し入金確認の連絡がオオサカ堂から届き、

だいたいその日の内に発送準備完了の連絡が届くと思います。

それから約1週間~10日ほどで到着すると思います。

 

ヤマト便は早くて3日ほどできますね、すごいです。 

 

それと今回は額も額なんで貯まっていたオオサカ堂のポイントを

総動員して値引きしました。900ポイント使用。

 

さらに、自己アフィリエイトで購入してますので、

数百円バックになります。アフィリはこういうメリットもあります。

 

そして商品到着してレビューを投稿してポイントバック‥

そう考えるとお得ですよ、やっぱり。

 


JUDY AND MARY OVER DRIVE (LIVE)

 

‥ということで今回は以上です。最後にやってきましたエンディングテーマ。

今回は当ブログの常連さんよりリクエストいただきました、

JUDY AND MARYのオーヴァードライブですね。

個人的には発表当時の映像が欲しかったです。

 

ジュディマリのタクヤはカッティングバリバリ、

ロケンロールギター全開という潔い、骨太なプレイが信条のギタリスト。

 

パワーコードもいいけど、テレキャスでバレーコードをかき鳴らすギター弾きも

やっぱりカッコイイです、実に男らしい。

 

個人的には故アベフトシに強く影響を受けたのですが、

同様のスタイルですと、ジュディマリのタクヤも避けては通れない存在に思えます。

 

個人的にジュディマリ久しぶりに聴いたのですごく新鮮です、

初期はメタルチックだったんですよね、ギタリストも違ってました。

 

オーディションを経てタクヤがJAMに加入、

当時のブラックスーツで弾きまくるイメージがいまでも印象に残っています。