逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

ポラリス育毛剤を5か月使用しての髪の変化を改めてブラッシュアップ!!!

f:id:shl77yuqdi4v:20150219110259j:plain

 

明日は恒例の一週間の抜け毛総括の発表ですね、

ちゃんと明日・月曜日にお伝えできればいいのですが‥(苦笑)

当人はそのつもりでいます、こうご期待。

 

そして冒頭に持ってきた過去記事へのリンクですが、

過去さんざんこのように取り上げてきましたが、はてなブログの純正機能で

このようなスタイリッシュなレイアウトになるんです。けっこうお気に入りです。

 

まぁ単純にカッコいいから取り上げるわけじゃないんですが、

これまでブログを更新してきて一番読まれている・注目されている記事を

今回改めてご紹介したくて。

 

‥ということで、そうですこの記事が当ブログで一番読まれている記事です。【画像で髪の変化を追う!】2014年10月5日からの生え際の状態レポ! - 逃げのAGA自己治療録

 

やっぱりみなさん「実際に髪が生えているか?」を知りたいんです。

声を大にして言わなくてもわかることですけど、そういうことです。

 

商品を推すだけじゃなくて、実際に使ってみて効果があったかどうか。

 

もちろんこのブログはアフィリエイトもしていますから、

モノも売れてほしい気持ちもないわけではありません。

 

ですが、一番の目的は生え際を改善することですので、

髪の毛を生やしたいわけです。そしてみなさんその経過を知りたい。

 

  • どんな人間、生活環境をおくっているのか?
  • どんなAGA治療薬を使っているのか?
  • どんな育毛方法をしているのか?

 

そして、その人間・環境・方法で生きている奴の髪の毛は生えているのか?

 

それを知りたいし、自分も知ってもらいたいです。一人の人間の成果をね。

 

冒頭の記事はブログトップページ上部の一番わかりやすい位置に配置している

記事です、もうほとんどの方が目にされていると思うので、くどいようですが(汗

 

時系列的に画像でわかるようにしてますから、

流し読みでもご理解いただけると思います。

 

けっこういい感じできていると思っています。

本当はミノタブとポラリスNR-10も追加すれば、

さらにいい結果が期待できそうですけどね。

 

しかし、このブログは外用剤のみ使用ですから、何度もいいますけど。

 

それと1月末と比較してアクセス数が3倍程度になりました

(ちょっと分かり辛いですが)

 

2月の後半から日々のアクセスがだいぶ安定し、さらにアップしています。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150301223327j:plain

 

もう何度もお礼を申し上げていますが、

ひとえに見てくださる方のおかげです。

本当にありがとうございます!

 

いまの記事数も330記事‥かな、まだまだ500記事には届きませんが、

なんとかオリジナル記事でがんばります。よろしくお願いいたします。

 

最後に先日紹介した楽天市場でザ・スカルプ5.0Cが本体価格5,000円で

購入できるチャンスですが、残念ながら売り切れになっております。

 

まぁ当然と思いますが、時間になったら瞬殺だと思っていたんですが、

そうでもなかったようです、数時間は買われずに残ってたみたいです。

買えた方は非常にラッキーです、なんせ1万5千円が5千円で買えますから。

 

もしかしたらまた同じショップで叩き売りやる‥?のかも。

わかりませんが。

 

でもほぼ同額でオオサカ堂にもキャピキシル5%の育毛ローションが

入手できます、ボントレスローションですね。

レビューはまだ1件ですが、非常に売れてるようです。

オオサカ堂に販売数聞いたら教えてくれるかな? 

 

※育毛経験者41人にアンケート!!自身が経験した一番辛い思い出は○○‥