逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

2015年2月24日の生え際両サイド+頭頂部を3ショット画像でみよう!

 

そういえばオオサカ堂で、

ボントレスローションの購入者レビューが投稿されていました。

 

 

レビューされた方は4日前に届いていたそうです、

入荷して速攻で注文したようですね。今後も増えていくと思います。

 

 

レビュー内容も、使い方や使用感についてなど未体験の方が、

ぜひ参考にしたいという事柄に触れています。

 

※【オオサカ堂のボントレスローションの購入者レビューをみる】 

 

‥ということで、前置きはここまでにして恒例の3ショット‥ならぬ

4ショットになりましたね、頭頂部も最近撮影してますので。

いってみたいと思います。それではさっそく正面から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150224220852j:plain

 

正面画像はだいぶ撮影するコツがつかめてきました‥が、

てっぺんが相変わらず難しいです、今回は頭頂部は雑な写りです(汗

 

 

ということで正面・生え際部分。

だいぶ髪が伸びてきましたね、

また散髪して坊主頭にするタイミングなんですが、

今回はもう少し伸ばしてみようか‥まだ検討中です。

 

 

そして生え際両サイドへ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150224220950j:plain

 

こちら側は徐々に良い傾向に向かっていると感じてます。

 

ミノタブ5㎎とポラリスNR-10を追加投入する計画があって、

モノも実際に購入しましたが、内服・フィナステリドはやらない、

というブログポリシーを再確認し、

 

 

生え際へのアプローチは変わらず

ポラリスNR-08とジェンヘアーミノキシジル15%ローションのまんまです。

 

 

※生え際の経過が気になる方は、

ブログトップページ上部にあるメニューよりご確認ください。

さらにこちら。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150224220911j:plain

 

こちらはAGA発症が古いので‥実感しているかは微妙です。

鬼ぞりには違いないですが。そしてつむじら辺。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150224220931j:plain

 

前述した通り、頭頂部は撮影が難しいので

ちょっと雑です(汗

 

 

‥という感じの管理人の頭髪状況でございます。

 

これまで使わなかったAGA治療薬も含めると

けっこうな金額を投資している気がします。

 

 

過去一度掛かった費用をまとめて記事にしましたが、

今日までの計算はまだしてないのではっきりナンボとは書けませんが、

どうだろう‥ミノフィナはじめてから11万~13万円くらいは投資してるかなぁ‥

 

 

まぁネタ作りのための「投資」という意味合いもあるし、

自分の場合は最強マルチビタミンのダグラス社のUPⅩに

全幅の信頼をおいているので、掛かった費用の内訳は

半分以上このUPⅩなどサプリメント系が占めていると思います。

 

 

こないだもシェンミンDHTブロッカーを購入。

サプリメントもオプティジンク(亜鉛)、

L-リジンも愛飲しているので、

成分的に被ってるのもおおいにあります。

亜鉛は残りわずかで底をついたら買わないつもり。

 

 

L-リジンは1本使い切りましたが、アマゾンで2本組みを買ったので、

もう一本あります。リジンもなくなったら買わないかも。

最終的にはダグラスUPⅩだけになったりして。

 

 

UPⅩはケチって1日8錠のところ、半分の4錠にしてます。

自分はそれで十分みたいです。※あくまで管理人の主観です。

 

次の日の朝もスムーズですし、仕事もアクティブに動けるし、

UPⅩがない日々は自分には考えられません。

kaminoblog.hatenablog.jp