逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

はげて全てから逃げたい時

f:id:shl77yuqdi4v:20150214180319j:plain

 

‥なんていう検索キーワードでのご訪問が本日当ブログにありました。

正直意味がわかりません。このキーワードを検索した方は、

一体どういう情報を探しているのだろうか?と。

 

単純に現実逃避したい、と受け取れますけど、どうしたいの!?って感じです。

なぐさめてほしいのでしょうか?

 

ためしにGoogleで「はげて全てから逃げたい時」を検索してみたら、

 

関連ワードで「全てから逃げたい時」なる語句があるのをはじめて知りました。

 

そういう映画なり、ドラマなり、漫画なり‥があるのか?

‥でもあまり興味がなかったので、詳細はクリックしませんでしたが。

 

「ハゲて全てから逃げたい時」の意図とは!?

 

「全てから逃げたい時 ハゲ」みたいな流れの複合ワードなら

自分としては理解しやすいのですが、意味がわかりません、ぶっちゃけ。

 

なにせ「はげて全てから~」ですからね。

なぜ最初にハゲる必要があるのかと。

 

はげてしまった、ならわかりますけどね。

まぁ無理からでもわからんわけでもないですが、

きっと苦しい胸の内が根底にあるんでしょうね。

 

でも、「全てから逃げたい」だなんてインターネットで

検索しているような人は、結局逃げられないと思います。

 

「全て」から逃げたいん?ハゲを治したいん?どっちなん?

というのが自分としての本心です。

 

やるならやりましょうよ、ハゲてても、

ミノフィナなら希望の光がみえてくるかもしれない。

 

なんせ医学的にも認められている成分ですよ、ミノフィナは。

しかもAランク(ミノキシジルは外用ですけど)

 

そんなキーワード検索するよりかは、

とにかくなんとかしようと思って、前向きに解決策を探した方が、

これからの人生にとって何百倍もプラスになりますよ、きっと。

 

一人でそんなハゲて全てから逃げたいだなんてキーワードを検索しているよりも、

結果がでた人の報告を参考にして、ハゲを治すにはどうすればいいか?

そういう計画を立てましょうって。

 

以下のアンケート結果では、早い人は3か月から半年程度で、

効果を実感しているという調査報告がでていますので、まずは

調査報告に目を通していただくと、きっと「全てから逃げない」と

思えるようになるはずです。

 

髪の毛が生えるまでのビフォーアフター画像がありますし、

結果がでるまでどのくらいかかったか?などのアンケート調査結果が

あります。