逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【特価品】TVで話題の育毛剤「ブラックポムトン」がオオサカ堂で最安価格で売られている事実

 

さきほどの3ショット画像考察にも軽く触れましたが、

テレビ番組で某人気ニューハーフタレントが愛用として

話題となっている育毛剤、ブラックポムトングが

いま現在オオサカ堂で安売りされています。

 

 

最近クリームタイプも入荷し、価格もアマゾンと大差なかったのですが、

ここにきてオオサカ堂が勝負に乗り出し、ブラックポムトンの大幅値下げを展開。

 

 

楽天市場、アマゾンといった大手通販サイトでもブラックポムトンは購入可能ですが、オオサカ堂を含め、ほとんどが海外発送なので到着するまで日数は掛かります。

 

 

どうせ買うなら値段の安いオオサカ堂で買うのがベターです。

 

 

人気のクリームタイプ80gをアマゾンと

オオサカ堂を比較すると千円以上違ってきます。

 

 

※追記で、アマゾンにブラックポムトンがあったのは

記事作成時の段階で、追記時にはありませんでした。

 

 

アマゾンはリンクは価格表示されてませんが、

1個あたり送込3,560円に対し、※どちらも容量は同じ80gのものです。

容量が小さいSサイズではありません。

 

 

オオサカ堂では「特価 」とされていて、1個2,151円から購入できます。

送料無料※価格は記事作成時のもの。

 

 

かねてからテレビで紹介されていたブラックポムトンに興味があった方は、

言うまでもなく、オオサカ堂で購入するのがお得ですね。

 

 

当ブログにもブラックポムトンを記事にしてから、

ブラックポムトン関連でのご訪問が増えています。

 

 

今年1月はじめにもテレビで紹介されており、

いま最も注目されている毛生え薬の一つがブラックポムトン。

 

 

ミノフィナと違って天然成分で作られていますので、

副作用の不安もミノフィナとは比較になりません。

 

 

テレビ番組で某タレントさんが

このブラックポムトングを紹介していた映像では、

ホントに生え際が黒々としていました。

 

 

自分はついさきほどこの事実を知ったのですが、

先に知っていたらアマゾンでシェンミンのDHTブロッカーは注文してなかったです。

これはやってしまいましたね、ミノタブよりも。

 

※特価品で買えるチャンスは記事作成時の状況です。

ご了承ください。