逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

シェンミンDHTブロッカーを購入!!(漢方薬ベース)

 

勢いでポチっと。

 

前回の記事の通り、シェンミンのDHTブロッカーは、

オオサカ堂よりアマゾンが若干値段が安いのでアマゾン経由で購入。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150204110110j:plain

 

発送自体は早そうですが、海外発送になるため

到着までにはやはりそれなりの期間を要します。以下の画像。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150204110133j:plain

 

到着予定日は18日から24日ぐらい。けっこう掛かりますね。

※画像は個人情報など一部修正箇所があります。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150204110326j:plain

 

最近全然モノを買ってなかったので、

DHTブロッカーでも、あえてシェンミン製品を購入してみました。

 

 

ただこのシェンミンのDHTブロッカーは2種類あり、

今回購入したものは値段が安いバージョンのものです。

 

 

記事を書いた当初は、シェンミンDHTブロッカーは2種類ある事を知らず、

単純にオオサカ堂よりアマゾンの方が安いんだと思ってました。

 

※2016年9月1日追記で、追記時オオサカ堂には漢方薬ベースのみ取扱い。

 

 

確かにアマゾンの方が安いんですが、

それほど値段の開きはないですね。

 

 

効果があるかどうかは実際に飲んでみないと

わかりませんので、楽しみです。

 

 

なにせ漢方系の成分ということで、男女兼用でも使えるそうです。

自分は漢方ははじめてです。

 

 

ただ、商品説明をみる限り、

「何で」効くのかはイマイチわかりません(汗

 

 

とりあえずチャレンジしてその結果は、

一週間の総括記事の抜け毛本数報告でご紹介していきます。

 

 

なんとなくパントスチン買った方が

良かった気もしますけどね。

 

 

安物買いのなんたら‥みたいな展開にならなければいいのですが。 

(でもブログ的にはネタになっておいしいです)

 

 

ガソリン価格もこのところ下がっているし、

パントスチンも安く買えたらなぁ。

 

 

※追記で、シェンミンDHTブロッカーが2種類あったのは

記事作成時の時点でのことです。いまはオオサカ堂は漢方薬ベースの

DHTブロッカーのみ取扱いのようです。

 

 

そして、追記時では、

DHTブロッカーから日本製のモサインに変更し愛飲中。

すでに7袋購入しています。30日間返金保証あり。ノコギリヤシ系ではありません。

kaminoblog.hatenablog.jp