逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

ハゲが治った自分を想像してみる

 

やっぱりハゲを治したいのですから、人それぞれ理由があります。

 

  • ~したいから、ハゲを治したい。
  • ~だから、ハゲを治したい。
  • ~たくないから、ハゲを治したい。

 

という。他にもあるでしょうけどね。

ハゲにも色々あって、若ハゲや頭頂部ハゲ、M字ハゲ。

人それぞれハゲ方があります。

 

 

芸人さんのトレンディエンジェルの人もけっこうキてますよね。

あの人芸人になるまえは楽天にいたんだとか。

営業やってたのかなぁ‥詳細は不明ですが。

 

 

ハゲが治った自分を想像してみる、だれしもイメージとなる

人がいるはず。まずその人が頭に思い浮かびました。その人みたいになりたいと。

なれるかどうかはわからないけどやってみないとわかりません。

 

 

管理人もまだまだ選択肢を残しています、ミノタブにはまだ手を付けてませんし。

でも多毛症が不安なんだよなぁ‥ミノタブ2.5でも毛むくじゃらみたいになったら

かなわんなと。

 

 

すね毛もあまり毛深くないし、腕の毛も多いわけじゃありません。

髭もそうですね、朝剃ったら夕方には青々‥というわけじゃないし。

 

 

ミノタブの効果が頭髪に集約してくれれば一番いいのだけど。

経口摂取、いわゆる錠剤なので発毛効果が全身にいきわたるんですよね。

 

ミノキシジルタブレットって効果が外用よりも高いぶん、

そういうデメリットもあると。

 

 

ミノタブ飲んだら胸毛がストリートファイターシリーズのザンギエフ

くらいにボーボーになったら困るなぁ‥さすがに。

 

 

でもまぁ、自分が納得するくらい薄毛が改善されるなら、

多毛症でも割り切れるかなと。

 

 

一番困るのが微妙に髪が発毛して、身体は多毛症というパターン。

 

 

やっぱ続けてないと髪の毛は維持できないでしょうから、

ミノタブをやめるにもやめられないし、でも、あんまり頭髪は生えてこないで、

他はボーボーに生えてるってのが一番困ります。

 

髪の毛への発毛も大胆であってほしい。

 

 

ハゲが治った自分というのは目標でありゴールですよね。

ここで一旦、フサフサになった自分を想像してみましょう。

 

 

‥どうですか?フサフサになった自分と同時に、

「何か」が見えましたか?

 

 

そうです、その「何か」がたぶんあなたにとって、

本当の目的なんじゃないかと。

 

 

その「何か」とは、人によって色々ですよ。

 

  • もうハゲてないから、周囲の人の視線を気にしなくていい。
  • もうハゲてないから、彼女を探すぞ。
  • もうハゲてないから、思いきってモヒカンにするぞ。

 

でも大切なのは、「その先」じゃないかと。