逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

「ブラックポムトン」の効果はいかに‥?

 

オオサカ堂に入荷してたんで、

ここ最近の記事にちょろっと名前程度紹介してたんですが、

 

管理人はテレビ番組でこのブラックポムトンをみただけで、

効果とか副作用とか、配合されている成分とかはまだよくわかりません。

天然成分配合なのはわかってますので、その点では副作用の心配は低そうですね。

 

 

フィナステリドも精子に影響をきたすみたいだし、

これからは天然成分で育毛するのがトレンドになるんでしょうかね?

 

こんな時代ですから、商品説明ぐらいならネットでみれますし、

オオサカ堂にもちゃんと記載されています。

 

 

でもやっぱり実際にブラックポムトンを愛用して、

生え際の産毛が黒々と濃くなった方の画像をみたいのですが、

ブラックポムトンで画像検索したら産毛ボウボウな画像でてこないかなぁ‥

 

 

ブラックポムトンのお国のタイのニューハーフさんには有名みたいだけど、

男女兼用なのかな?

 

 

某タレントさんはどっちなのか、

自分はその辺りわからないので、後でそれは検索してみよう。

知らないのにアレコレ書いちゃうのは失礼ですしね。

 

 

昔、近隣のパチンコ店にそのご本人が営業で来てたことがあって、

自分はパチンコやギャンブルの類はしないので、その時は行かなかったです。

 

 

それにしても謎の?育毛剤ブラックポムトン、効果は未知数ですが、

興味はそれなりに大きいです。どのくらいの期間で効果を実感できるのでしょうか?

 

 

やっぱり~年継続しないと効果は体感できないのかなぁ‥そこら辺もあとで

情報を探してみないとな。

 

クリームタイプよりローションタイプの方が値段は高いみたいですね。

 

やっぱりオオサカ堂だと1本買うより複数個買いの方が、

大幅に値引きされるから、2本買う方がお得だけど、

効果は使ってみないことにはわかりませんからね。生えるのかどうか。

 

ミノフィナと比較して発毛効果はどうでしょうか?興味はあります。

 

※2015.1.22追記で、ブラックポムトンのまとめを書きました。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

オオサカ堂には143件のブラックポムトン・クリームタイプのカスタマレビューがあります。