逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

AGAを自分で治したい!!初めての方向け大阪堂利用マニュアル

 

「大阪堂」というキーワードでの訪問が近頃目立つのですが、

正しくは「オオサカ堂」です、読みは同じですけどね(苦笑

 

 

やっぱりインターネットで手軽に薄毛治療の成功事例がみれちゃうので、

自分もオオサカ堂でAGA治療薬を購入して「自己責任」で治療したい。

‥と思う方もどんどん増えてきているようです。

 

 

でもこれから海外製のAGA治療薬をオオサカ堂という個人輸入代行サイトを

介して入手するというのは初めての方にはハードルが高いかも知れませんね。

 

 

特にネット通販にそれほど「慣れてない人」には不安も大きいです。

 

 

ですが、安心してください。オオサカ堂はトップページにもありますが、

17周年を迎える長寿サイト。

 

 

オオサカ堂スタッフブログによると創業は1997年だそうです。 

1997年というとあの楽天市場と同じ年にオオサカ堂はスタートしています。

 

 

これだけショップが続くということは、ユーザーさんからの信頼や支持が

なければ、不可能だと思います。

 

 

インターネットは移り変わりが早く、

そのスピードは現実世界の3倍程度と言われています。

 

 

管理人も8回ほどオオサカ堂を利用しています、

自身の購入キャンセルはありましたが、

 

オオサカ堂との取り引きでトラブルや、オオサカ堂側の非で

不快な思いをしたことは一度もありません。

 

 

※個人輸入代行サイトという性質から、オオサカ堂が取り扱う品物は

海外製の商品になります。ということは当然海の向こうから品物が

届けられることになります。

 

 

自分の場合はこれまで通常購入で「国際書留郵便」(いわゆる郵便局)

で品物が届けられました。だいたい到着までに7~10日前後‥でしょうか。

 

 

やっぱり日数がそれなりにかかりますよね、そこでオオサカ堂には

ヤマト便でのお届けも可能です。

 

 

オオサカ堂の説明にも記載されていますが、その時の状況もありますが、

最短で発送準備完了の知らせをもらってから、3日で届きます。

 

 

これは実際に自分も到着したことがあります、驚きました。

 

 

ヤマト便を利用するには一定期間のあきが必要なので、

すぐにあれこれ注文してそのすべてがヤマトで届くか、

といったらそうではありませんが、みなさんそこは考えていて、

 

まとめ買いができる商品はまとめて購入してヤマトで届けてもらい、

ヤマトが使えるまでの間を作っておき、次回注文する必要が出てきたときに、

いつでもヤマト便が使えるようにされています。

 

 

ちなみに2~5個同じ商品をまとめて購入すると割引が適用されます。

 

 

※当ブログから注文いただいた商品の履歴を確認してみると、

ほとんどの方がヤマト便経由で商品購入されています。

 

 

大学生など成人された学生さんという立場の方で、

ご両親や一緒に住まれている方がいて、

 

AGA治療薬が自宅に届くことを恐れている方も少なくないと思います。

 

 

ぜひ一度オオサカ堂の「よくある質問」を確認されてください。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150120130244j:plain

 

ご自身の疑問に対し、オオサカ堂ができることが列挙されています。

 

 

それと画像にもある

中身がわからないように商品名の記載はしないで欲しい

という問い、実際はこのような記載で届けられます。

 

‥が荷物に記載されている言語は向うの言葉なので、

まず育毛関係の商品が届いたとは悟られないでしょう。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141019102403j:plain

 

そしてもし郵便で到着したときに、

不在で受け取れなかった場合でも以下のように

郵便局側で不在通知表を残してくれます。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141018191144j:plain

 

 さて、たくさんあるオオサカ堂のAGA治療薬で自分はどれを選べばいいのか?

 

 

その疑問を手っ取り早く解消したいなら、

オオサカ堂が毎年開催している「発毛コンテスト」での

育毛した経過画像をみるのが、一番早いです。

 

 

それらの画像は以下のリンクページ下部の

「みんなの発毛コンテスト特設ページ」にあります。

育毛経験者41人にアンケート抜け毛の原因と対策を公開。

(別のウィンドウで開きます)

 

 

※もちろん育毛経験者41人のアンケート結果も、

はじめてオオサカ堂を利用される方や薄毛で悩んでいる方には、

とても参考になるアンケート結果が満載です。

 

 

「みんなの発毛コンテスト」をみれば、

他の方がどの薬を使って実際にどのくらい発毛したのか?

一目瞭然です。

 

 

ご自身の薄毛状況に近い発毛結果画像があれば、なおのこと、しめたものです。

 

 

ですが、中には初めてAGA治療薬を買うので、

ミノフィナ特有の副作用をすごく心配している‥

という方もいらっしゃいます、管理人もその気持ちは痛いほどわかります。

 

 

ぜひ、当ブログの過去記事もあわせて参考にして頂きたいのですが、

初めての方に最適かつ、費用も安く抑えたいという方には、

ポラリスNR-08をメインとしたセット、がよろしいかと思います。

 

 

オオサカ堂の検索にて「NR-08」と入力してみると、

NR08に関連した商品がたくさんでてきます。

 

 

とくに人気なのはポラリスNR-08とニナゾルシャンプーのセット。

 

ポラリスNR-081本+ニナゾルシャンプー1本のセット。

 

ポラリスNR-08とニナゾルシャンプーの組み合わせがなぜいいのか?それは、

副作用回避にも重きをおきつつ、効果を実感しやすい組み合わせだからです。

 

 

オオサカ堂の購入者レビューはそれぞれかなりの数があります。

すべて実際に購入された方の声です。

 

もちろんどちらの商品も管理人が愛用中、NR-08に至っては2本目です。

 

 

(ニナゾルシャンプーはまだ残っています、

100mlですが、毎日使うものではないので持ちはかなりいいです)

 

 

そして、ご覧のとおり上記のセットは送料込みで5,000円を切るお値段。

はじめてAGA自宅治療を開始される方に最適なセット内容です。

 

 

それと話題の商品が好みという方はあの「ブラックポムトン」もオオサカ堂に入荷しています。 

 

オオサカ堂には143件のブラックポムトン・クリームのカスタマレビューがあります。