逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

生え際を回復させるには発毛コンテストの発毛画像を参考にするのが早い

f:id:shl77yuqdi4v:20150119234021j:plain

 

本日新たにカテゴリを作成し「生え際」カテゴリを作成しました。

 

 

これまでのカテゴリ分けは「抜け毛本数報告」と、

「現在の髪の生え具合3ショット」が一緒になっていたので、

それぞれ別個にしたく「生え際カテゴリ」を新設いたしました。

 

 

管理人は頭頂部、つむじの薄毛は問題ないレベルですので、

前からのM字部分の回復・発毛に今年も全力を尽くします。

 

 

ヘンな話なんですが、てっぺんはもういいから、

生え際を回復させたいという気持ちがあるのに、

 

頭頂部って薄くなってないか?って不安がいまでもあるんです。

あまり撮影もしたくないですしね、気持ち的に。なにかの拍子で

他の人に頭頂部をみられるのもイヤです。

 

 

たしか2度目の坊主になったあたりに、つむじ部分もちゃんと

撮影してブログにアップしてますが、問題ないと納得もしているのに

不安は生え際よりも大きいんです。

 

 

生え際部分ってなんというか「慣れてしまった」感があるのかな‥ 

坊主なので、それが効果あるのかも知れませんね、

カムフラージュ効果として。

 

 

 でも他の人の目線は怖いですけどね、たまにありますよ。

 

 

頭の形も運がいいことに良い方だと言われます。

頭の形も薄毛に関係する‥!?ようなことも本でみた記憶が‥

後で読み返してみるか。

 

 

あってもまんま書けないですからね、さすがに。

 

 

そういえば、管理人の生え際へのアプローチは、

ポラリスNR-10の使用がいまのところ有力。

 

 

M字にはミノキシジルのパワーも、

より濃度の高いものが求められそうです。

 

 

やっぱりAGA自宅治療系のブログ・サイトに来られる人って、

実際に生えた画像と、なにで生えたか?がみたい・知りたいわけです。

 

 

だから自分は、自分の画像と、

オオサカ堂の発毛コンテスト参加者の発毛画像を、

記事中に紹介します。

 

 

ユーザーは「それ」が知りたいと思います。

 

 

発毛している証拠画像もあるし、

オオサカ堂のどんな治療薬を使って生えたのか?もちゃんと書いてあるしで。

 

 

自分がここ最近、ポラリスNR-10に興味津々なのは、

発毛コンテストでNR-10が多かったから。

 

 

結果だした方が使ったんですから、

当然自分も使ったら生えるんじゃないか?と興味を持ちます。

 

 

オオサカ堂のNR-10の説明にもこうあります。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150119232035j:plain

 

※抜粋「頭頂部が薄毛の方、前頭部の生え際が薄毛の方に効果的です。

 

 

自分の今の生え際にNR10が塗り込みやすそうで、効果も期待できそうだし、

やっぱりM字部分には高濃度ミノキシジルしか太刀打ちできそうにない‥

と発毛コンテストをみていて思うようになりました。

 

 

オオサカ堂さんも早いとこ今年度の発毛コンテストを開催して頂きたいものです。

オオサカ堂で扱っているAGA治療薬の威力と効果が実証されるんですからね。

 

しかも、我々と同じ自己責任で治療される方々が発毛結果を出すわけです。

 

 

オオサカ堂にとっても、我々ユーザーにとっても非常に有意義なイベントが

発毛コンテストなのです。薄毛に悩む人の希望がそこにあります。

やっぱり生えたという結果がみたいですからね。