逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

ミノキシジルタブレット2.5mgとポラリスNR-10の併用で生え際回復を目論んでみる

f:id:shl77yuqdi4v:20161109124506j:plain

 

まだ妄想の域なんですが、

ふと記事タイトルのようなミノキシジル育毛剤の併用を思いつきました。

 

理論的な裏付けはなにもなく、いつものようにインスピレーションというか、

オオサカ堂の商品説明や購入者レビューを参考にしての判断、ということです。

※くれぐれも管理人の主観による判断です。その点ご了承ください。

 

 

前回の記事で自分のような生え際の回復を狙うには、

ポラリスNR-10が効果的なんじゃないかと推測しまして。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

少し話が飛びますが、

以前2個めのパントスチンをオオサカ堂で注文だけはしたものの、

やはり値段が高いと思いなおし、結局入金せずキャンセルしたことがありました。

 

 

その注文は貯まっていたポイントを使い、900ナンボ値引きしてもらいましたが、

注文キャンセルをしてもポイントがしばらく戻ってこなかったんです。

 

 

ようやくその時のポイントが先日戻ってきました。

ひと月くらい掛かったんじゃないかな、やっぱり買わなかったから、

ポイントも没収になるのか!?‥なんて密かに思ってました。

 

 

サポートに聞いてみるか‥と思っていたら、戻ってきました。

 まぁ、自分が買わなかったのがいけないんですけどね(汗

 

 

さて、ミノキシジル16%のポラリスNR-10とミノタブ2.5mgの併用。

 

 

以前同時に使うのは不安があるから、

いきなりはやめておこうとしましたね、そういえば。

いまでもそうで、最初はまずミノタブからでしょうね。

錠剤飲んでみて、すこし様子をみたいです。

 

 

かたや内服のミノタブ、かたや塗りミノのミノキシジル16%。

けっこう「強い」組み合わせに感じます。

 

※最強は1mgのフィナステリド錠剤に、ミノキシジルタブレット5mg.10mg、

ポラリスNR-10‥のトリプルでしょうね。

 

 

これはクルマに例えると、

 

ブロー覚悟のスクランブルスイッチONで30秒間フルブースト‥!?

その人の体質にもよりますけど、身体持つんでしょうか(汗

 

俺は後のことなんて考えてない、「今」髪が生えればそれでいいんだ、

という覚悟をお持ちなら止めはしませんが‥

 

エンジンブローなら組みなおすか、リビルトEngに載せ換えればいいものの、

身体に「代わり」はないですからね。

 

自分は焦らず急がずAGA自宅治療ライフを楽しんでいきます。

 

 

でもオオサカ堂の発毛コンテストでのあの結果、

あんなに発毛するなら自分のケースはミノタブ2.5mgで十分に思えるなぁ‥

 

2015.1.16追記で、みなさん、かなりミノタブに興味をお持ちのようです。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

 

 スポンサードリンク