逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

フィナ根絶66日目!パントスチン中止35日目!髪の状態3ショット@NR-10がその威力を発揮するのはこんな箇所!?

 

本来ならばこの企画は「火曜日」にお伝えするものですが、

今週は総括も3ショットも1日遅れで恐縮です(いつものこと!?)

 

 

昨日の記事で、当ブログに訪問される方がわかりやすいよう、

抜け毛本数報告の専用スレを作成しましたが、この3ショット企画も

専用スレを作成する必要性があるかな~と。

 

 

脇目もふらずブログを3か月ちょっと連続更新してきて、

このような方向性のブログに足を運んでくださる方々の

「ニーズ」というものは、なんとなくですが、見え始めてきた‥?

ような気がします。

 

 

そしてこれから先、ミノフィナに代わる「モノ」も意外と早く登場しそうな

気がしています。キャピキシル‥はちょっと置いておきますが。

 

 

もちろん、キャピキシルの研究や実際にキャピを継続しての発毛報告が

ミノフィナばりにリアル・ネットに溢れてくれば、管理人もキャピキシルを

迷わずつかいます。

 

 

今はまだ半信半疑なんですよ、これまでも何度かキャピキシルへの

思いの丈を文字にしていますが。

 

 

そして、この先オオサカ堂のような個人輸入代行サイトを利用しての、

ミノフィナの入手もいきなりNO!にならなければいいなと。

 

 

そうなったら「お医者さんに相談だ!」‥いや自分はミノフィナをスパッと

やめるでしょうね。仕方ないですそうなったら。いい経験したと違うジャンルで

がんばります。

 

 

‥さていつものように前置きが長くなりましたけども、

管理人の現在の髪の毛の生え具合、状態をご覧くださいませ。

 

 

※昨年末12月29日に散髪して2度目の五分刈り・坊主頭になり、

今日で17日目になります。まずは正面から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150113185745j:plain

 

自分としてはデジカメで撮影し客観的にみてみると、いい感じに思えます。

 

みなさんはどうでしょうか?やっぱり「自分のこと」なので、

自分がいい、と思えるのが一番良いことだと、

AGA自宅治療をはじめてこのように感じます。

思い込みでもいいんです。

 

 

自分のことをマイナスに考えることなんて、必要性のないことです。

薄毛もさらに進行しちゃいますよ!?そしてこちら。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150113185936j:plain

 

さらにこちら。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150113185916j:plain

 

☝3枚目は変わり映えしないと自分でも思います、

思えばこちら側からキだしたんです。

 

 

月日もだいぶ経過してますね、

何年前か定かではないんですが、5年以上は経ってますね。

こういうのにはポラリスNR-10のミノキシジル16%が効果を発揮してくれそうです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150113202822j:plain

 

オオサカ堂のNR-10の商品説明から。

薄毛・ハゲの悩みが大きい方にとって、

これは期待を感じさせずにはいられないでしょう。

 

 

画像のような自分のケースもNR-10が最適なのでは?と興味があります。

 

この画像のような気になる部分だと、クリームタイプが塗りやすいというか、

患部にとどまってくれそうで、結果使いやすいのかなぁと。

 

 

ポラリスNR-10は場所によって「使い分ける」ミノキシジル育毛剤なのかも

知れませんね。だからあえてクリームタイプなのかも知れない。

 

 

あくまで自分の勝手な思い込みですけど、あながち間違ってはいないと

思います‥う~ん、興味あるなぁ。

 

オオサカ堂には500件のポラリスNR-10の購入者レビューがあります。