逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

ポラリスNR-10は唯一無二のクリームタイプ!でも枕を汚したり汗でたれたりしないのか不安‥

 

とくべつ興味はもってないのですが、ふとポラリスNR-10の使用感が気になり、

オオサカ堂のレビューをチェックしてました。

 

 

ポラリスのミノキシジル育毛剤のラインナップでは、

唯一無二のクリームタイプですからね、NR-10って。

 

 

それに、ミノキシジル濃度もポラリス史上最高で16%‥!

あえて書かなくてもご理解いただけるでしょうがなんとあのリアップX5の3倍です、

値段からみても、もはやリアップの立場がありません(苦笑

 

 

そんなリアップに対し、圧勝のポラリス社のミノキシジル育毛剤、

NR-10ですが、クリームタイプというその独特な使用感っていったい!?

 

 

自分が思うに、オロナインみたいな軟膏を気になる頭皮箇所に塗り塗りする‥

わけですよね?どうなんだろうって。

 

 

夜ハゲ部分に塗ってそのまま寝るのは抵抗ありますね、枕カバー汚しちゃいそうで。

 

 

ポラリスの色味は濃い目なので、レビューには枕カバーを汚してしまった、

という方や、黄色い汗が垂れてきた、なんてレビューもどこかにあった気がします。

 

 

自分はポラリスNRシリーズは合計3本使ってきましたが、

上記のようなケースは経験したことはありません。

 

 

‥まぁ人それぞれ環境や状況がありますから、一概に否定もできません。

 

 

たまに、AGA治療薬の副作用について、ハッキリない、

と言い切っている記事をみかけるんですが、そういう記事って

書いた人が実際に体験したとは思えない内容だったりするんです。

 

 

これまでも何度か書いてますが、

 

  • 実際に経験している・とりくんでいる人
  • 知識のみでそれらを記事でまとめているだけの人

 

どちらの人か?は、その記事を読んでいてなんとなくわかるものです。

アフィリエイトに限れば、どちらのケースもありますけどね。

もちろん良い・悪いの問題じゃないですけど。

 

まぁでも、そのどちらも合わさると「強い」ですよね。売れます。

 

やっぱり発毛してナンボですから、

まず結果をだして、それを分かりやすくアウトプットしている人は、

やはり売れてますね。

 

 

‥ってまた話が脱線してしまって(汗

 

ポラリスNR-10ですよ、クリーム状なので直接頭皮にすりこむワケですよね。

リーム状ということは粘性が高く、気になる部分に長くとどまってくれそうです。

 

 

自分の場合はまだまだ坊主頭なのでNR-10はどうなんだろう‥?

坊主だから塗った後が目立ちそうな予感もするなぁ。

 

 

まぁ、髪の毛はさすがに短いので塗りやすさは最高でしょうけど。

とにもかくにも実際に使ってみなければなにもわかりませんね。

 

 

でもそう思うってだけで、NR-10にはそれほど興味はありません(汗

ぶっちゃけ、まだミノキシジルタブレットの方が興味ありますかね。

 

オオサカ堂には500件のポラリスNR-10の購入者レビューがあります。