逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【学生さん必見】親にバレずにAGA自宅治療を成功させるコツとは!?

 

親にバレたくない一心でAGA治療をしたいと思う人は、

学生さん‥でしょうかね?

 

 

以前、シャンプーの成分をYahoo!知恵袋で調べていたら、

思いのほか学生さんの髪の悩みが多かったのをおぼえています。

 

 

自分が思っていたよりも低年齢‥中学生からはじまり、

高校生、大学生、浪人生の方‥やっぱり様々でした。

 

 

それら学生さんに共通することは「若い」ということ。

いわゆる若ハゲに悩んでいると。

 

 

十代のころからハゲ・薄毛に悩むようでは、

この先の人生を悲観してしまう‥!?やっぱり重大な悩みです。

 

でも髪の悩みって誰にも相談できません、少なくてもリアル・現実では。

 

 

でも、きっと周囲は気づいているんだろう!?ってマイナス思考に

つい走っちゃうんですよね‥自分も10代後半に抜け毛量が増えたなって

実感しましたから。

 

 

親にバレずに育毛したい‥いまは便利な世の中です、

なにせインターネットがありますからね。さらにスマートフォン・スマホも

だいぶ普及しているから、育毛・AGA治療についての情報は手軽に入手できます。

※購入は成人になってから。

 

 

いまこの記事をご覧になっているあなたもそうでしょう。 

まずは情報を集めることが先決です、自分もそうでした。

 

 

ネットでAGAに関してのサイトやブログ、TwitterやSNSを片っ端から

みまくって、育毛に成功している方の書き込みを徹底的にチェックします。

 

※画像検索も有効です、生え際とかつむじとか、頭頂部とか‥

自分が気になる薄毛の箇所、頭部に関連したキーワードで、

ネットで画像検索してみるのがコツ。

 

 

やっぱりAGA治療というと、ミノキシジル・フィナステリドに

たどり着くと思うので、どんな治療薬があるか?、入手先・方法はどうか?

効果や評判はどの治療薬がいいのか?

 

なども合わせて精査していくといいと思います。続く~