逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

続・個人輸入代行を利用する際の不安はこれだ!

 

そういえば、続きを書くのを忘れてました(汗、

そんな記事がまだいくつかあるような気がします。

ページ数が増えてくると、そういう難点がでてきます。

 

※前回の記事はこちらです。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

文章の理論づけも今年のテーマに挙げてますが、

過去ページのまとめ、もテーマに入れないとな。

 

 

ドメインも30個程度余ってますので、そっちにまとめる、

というのもアリそうです‥が、今の検索エンジンに対してどうなのかと。

へんなことをするとすぐに「飛ぶ」ので。

 

 

アフィリエイターは稼ぎ頭が飛んでも飛んでも立ち直れる強靭な精神力、

および、それをカバーできる作業の手が必要な時代へと直面している‥!?

のでしょうか。‥イヤ、それもおかしいですね、愚痴みたいだし。

 

コンテンツSEOの時代ですよ、これからは。(死語かも知れませんが(汗

 

 

‥そんなことはどうでもいいんです、AGA自宅治療には関係ないハナシ。

 

 

オオサカ堂ですよ、やっぱりみんな「怪しくね!?」と感じて、

はじめの一歩が踏み出せないらしいんですよ。

 

 

たしかに名前からして怪しい感じですが‥でも管理人は8回ほど実際に

購入し無事に到着しています。今もヘアーオメガ3-in-1を注文しています。

 

 

‥ということで前回の続き、ここからですね。

 

商品が到着するまで時間がかかるのではないか?

 

これについては「YES」です。なにせ海外から荷物が来るんですから。

オオサカ堂は個人輸入代行サイトなので、そこは仕方ないのでは、と。

 

 

ちなみに、オオサカ堂の「よくある質問」の発送に関する質問から

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150104203019j:plain

 

自分のケースも発送準備完了の報告を受けてから、

到着までだいたい8日程度‥でしょうか。

 

 

ヤマト便はホントに3日程度で到着しました。

(1度だけ郵便より1日早かった程度の遅れはありましたが)

ヤマト便には「縛り」がありますので説明をよく読みましょう。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150104204118j:plain

 

移転後のオオサカ堂ホーム。(アフィリエイトリンクではありません) 

 

そして、

送料や手数料が高いのではないか?

 

これについては送料無料ですし、

手数料というのは銀行振り込みでの振り込み手数料は必要ですが、

オオサカ堂を利用してなんらかの手数料が取られるというのは今までありませんね。

 

 

逆にポイントをもらう方が多いですよ、

購入してポイントバック、レビューしてさらにポイントバック‥みたいな。

 

 

※ただヤマト便ですとこんなケースもあるようです、

自分は一度もありませんが‥

 

配達員から送料を請求された場合 | オオサカ堂スタッフブログ

 

不安なし

 

やっぱり人間、不安がないのが一番ですが、

人生において不安感を抱くというのは決して悪いことではないと、

管理人は思っています。

 

 

それが一つの判断基準にもなりますしね。

自分もAGA治療薬に対しての不安は忘れていません。

 

 

続きまして、

日本語は通じるか?

 

通じます。自分は外国語は話せません、でもなぜか外人さんの友達はいます。

あっちの言葉が話せればもっと音楽のことが話せるのに、と思います。

日本語オンリーでもオオサカ堂は大丈夫です。

 

荷物の中身がわかるような梱包ではないのか?

 

オオサカ堂で大きい荷物を買った経験はないのですが、

到着時の荷物の画像がありますので再アップします。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141104171424j:plain

 

シンガポールからの来訪者です。で、気になる荷物の区分は、

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141019102403j:plain

 

という記載でやってきます。最後、その他1件‥は不明でよろしいでしょうか。

 

※今回のオオサカ堂についての記事はこちらの企画の一部分にすぎません。