逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

ヘアオメガDHTとヘアオメガ3-in-1カプセルどっちがいいの!?

 

ヘアーオメガDHTを検討していますが、素朴な疑問があります。‥というか、このヘアオメガという製品に興味をお持ちの方は必ず思いませんか?

 

それは、ヘアオメガDHTとヘアオメガ3-in-1、どっちを選べばいいの?‥という疑問。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150103155727j:plain

 

 300円引きのキャンペーン中なので以下のお値段に値引きされます(送料無料)しかし、割引きキャンペーンは本日末までです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150103155816j:plain

 

3-in-1について感じることをざっくりまとめると、ヘアオメガ3-in-1の方が、値段が高いだけに、配合されている成分が豪華で、ヘアオメガDHTよりもよさげな感じがする。 

 

配合されている成分には違いがみられます。どちらもノコギリヤシは入っているみたいです。ヘアオメガ3-in-1も女性使用可能。 

 

ヘアーオメガ3-in-1は「マルチビタミン」というコピーが追加されています。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150103153930j:plain

 

そして成分表(PCの方はクリックで拡大)

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150103154025j:plain

 

そして最後にオオサカ堂のヘアオメガ3-in-1の説明です

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150103154318j:plain

 

ヘアーオメガDHTを検討されている方には、ヘアーオメガ3-in-1も選択肢に入ってくると思います‥が、自分はダグラスのUPⅩがありますので‥ 

 

管理人の場合、ヘアーオメガDHTを迷っているのは、栄養はUPⅩで取っていますし、最近の画像でも分かる通り、髪の生え具合も実感しています。 

 

そして過去、ノコギリヤシ単品の使用経験があり、効果を感じられなかった、という事がネックになっています。 

 

※ノコヤシについては、ネットでその効果を調べても賛否両論です。答えはありません。ご自身が試していただくしかない。 

 

☝そのような過去の育毛グッズに対する経験をされてきた方が、ミノフィナに出会い、大きな希望・望みを託している‥というのがこの世界への「パターン」です。 

 

なので自分はどちらがいいのか?判断がつきません、なにせどちらも試してないのですから。 

 

このヘアーオメガに関する情報をネットで検索してもぶっちゃけ参考になる情報は今のところ皆無です。参考になるのはオオサカ堂の購入者レビューのみ、ですね。

 

今のネットの情報では、とても自身が購入して書いたレビューなんて見当たりません(記事作成時)改めてヘアーオメガDHTと比較して検討してみたい、という方は、こちらの過去記事もご覧いただければ、と思います。

 

※オオサカ堂の用法には1日3錠とあるのですが、レビューには英語がわかる人に読んでもらったら1日4錠だった、という書き込みがあります。だとしたら、1日のコストはさらに上がりますね。 

 

ヘアーオメガ3-in-1は120錠入りですが、1日3錠ですと、40日分ですので、本日の1本あたりの価格で計算すると、1日あたり約71円。4錠ですと、30日分になりますので、1日当たり約95円‥ですかね。

 

※上記のコストの件は記事作成時にチェックしたものです。必ずご自身で該当するレビュー投稿をご確認の上、ご検討ください。

 

オオサカ堂には154件のヘアオメガ3-in-1のカスタマレビューがあります。