逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

フィナステリド決別から44日パントスチンとめて13日!!現在の髪の生え具合を3ショット画像で!

 

こんばんは、さっそくですが画像連結って意外と難しいですね(汗

久しぶりにギンプを引っ張り出してきてヘルプをみながらイジってた

のですが、なんのこっちゃわかりません(汗

 

 

休みも近いのでその間に画像編集についてなど、

もう少し勉強しようと思っています。

 

 

‥ということで今回も恒例ですね、3ショット画像でみる現在の

髪の生え具合です。それではどうぞ。まずは正面です。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141223180540j:plain

 

ウーマシャンプーで洗髪してジェンヘアーM15を吹いた直後の撮影です。

M15はミストスプレーっぽい仕上がりで、

ポラリスとはまた少し違う画像のようなバリバリ感になります。

 

 

髪のボリュームアップを狙いたい方にとっては、

自分はポラリスシリーズが適しているように感じます。

ゴワゴワ・バリバリは変わりませんが、根本から立つ感覚で

自然に髪のボリュームアップが狙えます。

 

 

その点、M15は一歩及ばず‥という感じですね。

人によってはうまくごまかすようにセットできるでしょうけど。

 

※管理人はポラリスシリーズはNR-08・NR-11の使用経験があります。

 

 

そしてこちら2枚目。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141223180602j:plain

 

画像右上部に愛用しているCrews製レスポールモデル(タイプ)が映り込んでいますが、こちらどうでしょうか?

 

本数限定、前後ともにこのモデル専用の完全手巻きP.U搭載で、

どちらもコイルタップ可能。コイルタップのシングル時でも、

ウソっぽい・頼りない線の細い音ではなく、どちらかというと

P90のようなギブソンシングルコイルのような、独特のサウンドがします

‥おっとつい話が脱線してしまいました(汗、

 

 

髪の毛の方ですね、

そうそう今は微妙な髪の長さなので判別しにくいのもありますが。

 

さらに3枚目こちら。

f:id:shl77yuqdi4v:20141223180626j:plain

 

こっちはなんとなく密度が濃くなってきた感が自分としてもあるんです。

気のせいかも知れませんけどね、塗りミノでは生え際は難しいと言われてますし。

 

 

マイナスに考えても意味がないので、プラス思考でいきたいもの。

髪の毛に限ったことではないですけどね。

 

現在愛用しているAGA治療薬は、

ハゲ止めは一切使っていません。不使用です。

 

朝ポラリスNR-08に、夜にGenhair M15。

 

シャンプーはウーマシャンプーと中3日でニナゾルシャンプーを愛用中。

 

そして前回のレポートはこちら、画像の比較対象にどうぞ。  

kaminoblog.hatenablog.jp