逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【再アップ画像】フィナステリドやめて40日目パントスチンとめて10日目の髪の生え具合

 

先日アップした3ショット画像に納得できなかったので、

今回いちいちそのことを記事にして再アップしました。

 

まぁあげるほどの状況ではありませんが、

前回の記事中に撮りなおすと書いたのでやります。

 

まずは正面からですね。

f:id:shl77yuqdi4v:20141219215302j:plain

フラッシュはいらなかったかもですが、こんな状況であります。

昨日よりはわかりやすいかと思います。まだまだ地肌が隠れませんね‥

 

そして2枚目こちら。

f:id:shl77yuqdi4v:20141219215324j:plain

どうでしょうか、相変わらず‥ですね、やはり。そして3枚目がこちら。

f:id:shl77yuqdi4v:20141219215341j:plain

こちらはなんとなく産毛が生えてきている‥印象が少し前から感じますが、

どうでしょうか?

 

そういえば、画像編集ソフトの件を忘れてました。

半々に画像をつないで比較できたらわかりやすいと思いますので、

こちらも忘れずに(汗、やらないと。すいません。

 

追記で、ウィンドウズの純正機能?の「ペイント」で

できそうですね、画像連結っての?。やってみます。

 

‥という感じの今回の記事でした。

今の髪の長さは個人的に思うに、

本当に「微妙」な長さなので年末に五分刈りにします。

 

※知らない方へ、前回の記事はこちらの記事です。 

kaminoblog.hatenablog.jp