読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

オオサカ堂でバカスカ売れてるシャンプーは間違いなくニナゾルシャンプー

 

ニナゾルシャンプーは間違いなく売れる商品です。
というか売れてます。なぜ売れているのか?

 

 

それは、ニナゾルシャンプーという製品の方向性が、

日本人にピッタリな性質だからじゃないかと。

 


ぶっちゃけ、我々日本人は育毛剤なんて使いたくありません。
いや、日本人じゃなくても使いたくありません。

 

 

それは、お金もかかるし面倒だから、さらに言うと効果も怪しいから。

 

 

シャンプーで生えてくれれば一番いい、

たぶんそれが理想だと思います。

 

 

オオサカ堂が行った調査でも、

シャンプーへの期待が大きいことは実証されています。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141219195244j:plain

育毛経験者41人にアンケート抜け毛の原因と対策を公開

(別のウィンドウで開きます)

 

毎日頭を洗うのだから、シャンプーを使う、

そのシャンプーに育毛効果があればいい。

 

単純明快です。

 

効果も怪しい、というのは、

実際にモノを使ってみなければわかりません、


ちょっと高いけどシャンプーだし、

髪も洗えて、育毛も期待できるんじゃ、使ってみようかなぁ‥

 

 

育毛剤やクリニックに通うよりは、腰も軽いです。

行動しやすいです、オオサカ堂で買うだけですから。

 

 

なんとなくのイメージで、

髪の毛によさそうな通販系のシャンプーって、

モノにもよりますけど、だいたい2千円台後半から4千円弱、

高いものは1万円オーバーなんてのもあります。 

もちろん日本で販売されているもの。

 

 

だいたい3千円台のシャンプーが

人気で種類も豊富にあります。

 

 

自分もAGA自宅治療に出会う前は、

スカルプDを長年継続利用していたし、


フィナをやめるまで、

ミノフィナ配合のポラリスNR-02を使用し、

いまは馬油配合のウーマシャンプーを使っています。

 

 

おっと、忘れてましたが、今回のセンター役のニナゾルシャンプーも
3日置きで使っています。

 

kaminoblog.hatenablog.jp

 

ニナゾルシャンプーはケトコナゾール2%配合
ミノキシジル2%と同等の効果があると言われています。

 

 

そして頭皮の脂性に悩んでいる方にも、

ニナゾルシャンプーはとても評判が良いのをご存じですか?

 

この事実は自分も

オオサカ堂のニナゾルシャンプーの購入者レビュー を読むまで知りませんでした。

 

いきなりガチのミノフィナ内服から始めるのもいいのですが、
ゆっくりと段階を踏んでいきたい方、シャンプーを見直したい方には
うってつけの商品がニナゾルシャンプーだと思います。

 

値段も円安のさなか、千円ちょいで買えますしね。

内心、一番推したいブツは、このニナゾルシャンプーですね。

もう一回レビュー読んで検討しなおしてください。

声を大にして言わせていただきます。


最後に、余計なことかも知れませんが、

そのニナゾルシャンプーの難点?について、


液が気温の変化にダイレクトに反応します。

 

夏は液がシャバシャバになり、いまのように冬場の寒い時期になると、
液が固くなり、中々容器からでてきません(汗、まぁいいんですけどね。


保存の仕方も検討する余地がありそうです。

ホントに液が固くなるので。

 

オオサカ堂には500件のニナゾルシャンプーのカスタマレビューがあります。