読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【合計3,462件】オオサカ堂のレビュー数最多!最も売れてる外用ミノキシジルポラリスはこれだ!

 

これからAGA自宅治療に取り組んでみたい、

そんな初めての方に向けて書いてみようと思います。

 

 

これまでご自身でネットなどを活用してAGA自宅治療についての

情報をそれなりに得ている、フィナステリド・ミノキシジルについて

知っていて、治療薬も塗り(外用剤)と内服(タブレット)があり、

 

それぞれ、長所・短所について把握している。

 

 

そのうえで、初めてなのでタブレットではなく、外用育毛剤で

ミノキシジルを初めてみたい‥という方←すなわち貴方です。

 

 

そしていくつか種類があるミノキシジル育毛剤の中から、

ポラリスにしようか、検討している‥

 

ここで一旦、ポラリスシリーズについてのネットの評判や

使用レビューについて書いてみたいと思います。

 

 

ご存じだとは思いますが、入手先になることと思います、

オオサカ堂には購入された方が投稿できる商品レビューがあります。

 

 

当ブログでも幾度となく必読することを記事で訴えていますが、

オオサカ堂のポラリスシリーズにおけるレビュー数の合計ってご存じですか?

 

なんと「3,462件」です。その内訳は、

 

・ミノキ1%  NR-02121件

・ミノキ5%  NR-07450件

・ミノキ7%  NR-081,280件

・ミノキ15% NR-09735件

・ミノキ16% NR-10500件

・ミノキ12% NR-11376件

 

※あくまで記事作成時での「単品」のレビュー数です。

 

 

記事作成時以降にこの記事をご覧いただく場合、件数はさらに増えていると

思われます。セットものを入れるとそれ以上になります。

 

 

なお、リンクをクリックで商品ページに飛び、

ページ下部でレビューがあります。それぞれ別のウィンドウで開きます。

 

‥となっています。

 

NR-02は育毛剤ではなく、シャンプー剤です。

ですが、そこはポラリス社製、なんとミノフィナ配合のシャンプーなんです。

 

 

医学的にも認められている成分が配合されているので、

これはもう立派な育毛シャンプーではないかと。

 

 

そして数あるポラリスシリーズの中で最もレビュー数が多い、

売れている品番はNR-08になります。

 

ポラリスNR-08[ミノキシジル7%]

(比較しやすいように、別のウィンドウで開きます)

 

 

実は、自分も初めて購入したポラリスがNR-08です。

現在も愛用しており、2本目に突入しています。

 

 

自分がNR-08を選んだ経緯は、

ミノキシジルがちょうどいい量だったから。

 

 

ミノキ5%はリアップX5やロゲイン、カークランドといった選択肢が

あるものの、7%というのはポラリスNR-08のみ‥じゃないですかね。

 

 

ネットでざっとポラリスシリーズについて予習しておき、

購入直前に改めてオオサカ堂のレビューをチェックして決断しました。

 

 

重点的にチェックしたのは、発毛報告や使用感、副作用etc‥ですね。

 

 

それらの情報が自分の理想に近いもの、それがどのくらいあるか?

という判断基準を設け、初心者向きだなと判断したのがNR-08でした。

 

 

他の方の判断基準はどうかわかりませんが、

ポラリスの中でもNR-08が飛びぬけてレビュー数あるということからも、

NR-08が最も人気があり、売れている商品だとわかると思います。

 

 

それだけリピーターがいるという証明でもあります、

育毛剤という性質上、継続するのが当たり前の商品ですからね。

 

 

初めてポラリスデビューなさる方には、まずNR-08のレビューをチェック

しつつ、他の物と比較されることが大切だと思います。 

 

人によっては合う・合わない、あると思いますので。

 

ポラリスNR-08[ミノキシジル7%]