逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

ポラリスシリーズで一番売れているのはNR-〇〇

 

「人気」ということは、支持されている、ということ。

 

とくにポラリスのようなミノキシジルは必然的にその商品を継続されるリピーターがつきます。 自分にとって「いいもの」だから使い続けるわけです。

 

継続することが必須条件の育毛剤なら、なおのこと。 

 

育毛剤ジプシーと自覚される方は、全国に一体どのくらいいらっしゃるのか? 

 

そんな育毛剤ジプシーさんが紆余曲折を経て、ミノキシジル外用スプレーのポラリスシリーズにたどり着いた。

 

ネットでポラリスシリーズに行き着くきっかけなんて、ほぼ、どこかのAGA自宅治療系のサイトやブログ、そして、2ちゃんねるやYahoo!知恵袋といった掲示板系の媒体からの情報経由じゃないかと。 

 

自分が勝手に推測するに、それら「ネットの情報」を自分なりに収集し、それなりにポラリスシリーズの知識は持っていると思います。 

 

そして、自分に合いそうなポラリスはどれだろう‥?と迷っている。 

 

迷っているというのは、

 

  • 値段
  • オオサカ堂を初めて利用するにあたっての不安

 

~も、その迷う要因としてあると思います。

 

当ブログはオオサカ堂を8回ほど利用しており、画像を交えて購入の仕方や、自宅に商品到着までの経過を記事にしておりますので、ぜひ当ブログの過去記事をご覧いただければ幸いです。 

 

記事下にカテゴリ選択ボックスがありますので、手軽に記事検索が可能です。 

 

※2015年11月3日追記で、オオサカ堂利用回数は24回になりました。 

 

さてここで、当ブログにご訪問された方に、オオサカ堂で一番売れているポラリスシリーズをお教えします。 それはズバリ!「NR-09」です。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141211193106j:plain

 

画像では「12位」ですが、これはオオサカ堂すべての取り扱い商品の中での12位ということです。※ポラリスシリーズで一番上位なのがNR-09ということでご理解ください。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141211193350j:plain

 

上はオオサカ堂からの画面キャプチャーですが、やはり成分鑑定つき、鑑定されているのと、ないのとでは、とうぜんある方を選びますよね。 万が一、偽物をつかまされたなんて気がつけないと思います、とても素人には。 

 

ニセモノの薬なんてとんでもない話です、人体に入るものなんですよ!?鑑定されているところの方が絶対にいいのは言うまでもありません。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141211193848j:plain

 

なんとあのヤマト便でのお届けも可能、個人輸入代行サイトって一体どこが持ってきてくれるの?という不安もあると思います。あのクロネコヤマトさん経由での配達も可能ということで初めての方は特にヤマト便経由での配達はよろしいかと思います。

 

自分も2度ほどヤマトさんで持ってきてもらってます。※通常はいわゆる郵便で届きます。 

 

そしてもっとも気になること、そうです、生えるのか?ということ。

 

ここまで書いておいて恐縮ですが、実はNR-09は使用した経験がありません。管理人が経験あるのはNR-08と11。 

 

NR-09はそれら2つのポラリスよりも、高濃度のミノキシジル15%を配合しています。

 

これだけミノキを入れれば効果あるだろ、と思うのは早計です。まずは一度オオサカ堂の商品説明ページの下部にある購入者レビューに必ず目を通す必要があると思います。 

 

そしてNR-09が「なぜ売れているのか?」その理由も全て購入者レビュー内にあります。 

 

初めてオオサカ堂のような個人輸入代行サイトを利用し、ミノキシジルのようなAGA治療薬を購入する人におけるパターンは、いきなり高濃度・いかにも効果がありそうと思えるモノから入る。

 

というのが自分がこれまでオオサカ堂のレビューをチェックしていて見つけた法則です。ある種バクチにも似たような、そんな感覚。 

 

「半信半疑」という気持ちもまだあると思うんです。でもそれも当然かもしれませんね。人によっては、これまで裏切られてきたんだという思いもあるでしょう。 

 

とりあえずこれ買ってみてからやな、という。そんな気持ち。

 

※育毛経験者41人にアンケート!!自身が経験した一番辛い思い出は○○‥