逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【3ショット画像で考察】フィナやめて24日目!今の髪の生え具合

 

こんばんは、ご報告が遅れましたが、

今回の記事も恒例ですね、現在の髪の毛の生え具合を、

3ショット画像でお伝えします。

 

さっそくですが、まずは正面からです、どうぞ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141204222137j:plain

 

遅くに帰宅したので、

急いでシャンプーしてつい先ほど撮影しました。

届いたばかりのジェンヘアーM15も朝晩吹いてます。

 

Genhair M15を使いだして日が浅いですが、

ポラリスのベタつきとはまた違うベタつき感を感じます。

 

ジェンヘアーM15は、ちょっと髪がペタっとしちゃうというか。

 

ふわ~っとボリューム感がでるんじゃなくて、

その逆、という感じです。ドライヤーで乾燥させれば、

また違うんでしょうが。

 

自分は自然乾燥させるので、

髪が多少ボリュームダウンするような気がします。

 

ポラリスは粘性を感じる液で、ゴワゴワ感も感じますが、

ジェンヘアーの液はポラリスよりもシャバシャバして、

より水っぽい感じ。

 

※画像はジェンヘアー使用直後です。

‥ということで、M字両サイドへ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141204222157j:plain

 

どうでしょうか?自分には生えてきた!?‥の具合はわかりません(汗、そしてこちら。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141204222217j:plain

 

‥こんな感じです。まだまだですねぇ‥

 

画像からして産毛も生えている印象もあるけど、

増えた!という実感は全くありません。

 

一応ミノフィナ初めて今日で75日目になります。

 

フィナ自体やめたりして、紆余曲折ありましたので、

その分寄り道したって感じですね。

 

でも、後悔はありませんし、

このままのスタイル・ペースでこれからも行きます。

 

お伝えしているように、

新たな武器・Genhair M15も手に入れましたしね。

 

同時に2本目になるポラリスNR-08も買いましたので、

朝に使いやすいM15、夜にNR-08にしようか検討中です。

 

オオサカ堂には500件のジェンヘアー ミノキシジル15%ローションのカスタマレビューがあります。