逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【Genhair M15】ジェンヘアーミノキシジル15%ローションが到着!

 

そういえば届いていました。例のブツ。

 

ヤマト便で頼んだポラリスNR-08の翌日に届いてはいたのですが、

仕事で不在でしたので、引き取りに出向くまで、郵便局で保管されていました。

 

※ちなみに、今回のように郵便での場合、

不在で引き取れなかった場合は、以下のようなメールがオオサカ堂より届きます。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141203214007j:plain

 

以下、内容抜粋。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141203213942j:plain

 

※荷物番号、郵便局名、電話番号は修正してあります。

 

 

マイページにも不在保管とのメッセージが出ます。

(キャプっておいたのですが、誤って削除してたみたいです‥)

 

 

引き取り、および、ご紹介が遅れてしまいましたが、

今回到着レビューをしたいと思います。

 

 

‥その前に品物のご紹介が遅れました、

タイトルにもしていますが(汗、ジェンヘアー ミノキシジル15%ローションです。

 

 

‥ということで、ここから到着レポートです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141203212017j:plain

 

(夜撮影したので影が入ってすいません)届いたまま、包みの状態です。

NR-08と一緒に購入しましたが、分納で送られています。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141203212056j:plain

 

包みを開けました、画像にあるのが全てです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141203212125j:plain

 

箱から取り出してみました、大きさが伝わるでしょうか?

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141203212232j:plain

 

Genhair M15の箱を開けました、

本体容器とスプレー・スポイトが収まっています。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141203212252j:plain

 

内容物を取りだしました。小さいです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141203212305j:plain

 

外箱の裏面です。読める方に。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141203212318j:plain

 

同じく読める方に。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141203212353j:plain

 

Genhair M15本体容器の正面です。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141203212406j:plain

 

男性専用、一か月持ちます‥?

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141203212425j:plain

 

高温多湿みたいな場所に置くなよ、ってことでしょうか‥?

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141203212445j:plain

 

キャップを開けてみました、写真だと色味が濃くみえるんですが、

実際は、かなり薄い色です。グレープフルーツ果汁みたいな色をしてますね。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141203213024j:plain

 

スポイトでの画像ですが、これも色が濃く写っているかな‥と。

‥でもポラリスの液の色よりはだいぶ薄いように感じます。

 

 

そして液の匂いも嗅いでみましたが、

ポラリスより全っ然におわないですね。

 

 

NR08よりもNR-11の方が匂いはおさえられているな‥と

感じてましたが、それとは比べものになりませんね。

 

 

正直、NR-08を使い始め、ベタつきよりも、

匂いのほうで、朝の使用は気になっていたんです。

 

※女性も多い職場なので。

 

でも、このジェンヘアーM15の匂いなら、

朝の使用は全然ためらわずにいけます。

 

 

現時点では効果はまだ使用前なので未知数ですけど、

これはいいモノ買いました。さっそく明日の朝から投入します。

 

オオサカ堂には500件のジェンヘアー ミノキシジル15%ローションのカスタマレビューがあります。