
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

前の日に息苦しさを、朝に疲労感を感じ、朝のNR-11は使用せず

AGA AGA治療 副作用 後遺症 ポラリスNR-11 ポラリスNR-08 Genhair M15 育毛を成功させよう 思ったこと

f:id:shl77yuqdi4v:20141126205031j:plain

※伝票番号は修正してあります。

 

※21日に発送準備完了のメールをもらい、

それから本日26日、ブツが日本国内に入ってきたようです。

明日‥明後日には到着するかな!?

 

今回依頼したブツは2つ、もう一つの行方は?というと、 

f:id:shl77yuqdi4v:20141126205715j:plain

以上のような状況です。※荷物番号・郵便番号は修正しています。

いずれにせよ、到着は、もう少しかかりそうですね。

 

さて、昨日の記事でも少し書きましたが

多少の息苦しさを感じていました。

 

パントスチンによるものなのか、

NR-11によるものなのか、

はたまた‥?という感じですけども、

 

さらに、今日の朝起きて疲労感を感じたので、

朝のNR-11はやめました。

 

今日は夜のみの使用ですね、NR-11は。

 

やっぱりNR-11は自分には合わないのかも知れません、

気に入っているだけに非常に残念です。

 

ブツが到着したらそちらに完全移行しますので、

それまでの「つなぎ」ですが、

 

モノが気に入っているだけに‥と。

 

NR-08は、初回は、

動悸的な息苦しさを感じたものの、

再使用から使い切るまで、

特にそういった症状はありませんでした。

 

やっぱり、ミノキシジルの濃度も、

カンケイしてくるのかなぁ‥?

 

それか、他に含まれている成分が合わないのだろうか‥

 

オオサカ堂のレビューをみていても、

副作用などなにもない、

 

という方も多くいらっしゃるので、

あくまで自分は合わない‥?のでしょうけど。

 

自分としては、久しぶりなので、

症状がでるとやはり、不安になりますね。

 

今日の仕事はたいへんだと、

昨日の段階で読めていたので、

 

今日の仕事時のパフォーマンスを考慮して、

朝NR-11をつかうのはやめました。

正解だったと思います。予想通りだったので。

 

副作用・症状がでるといつも思うのですが、

外用剤でこのくらいだから、内服だとどうなんだろう?

って思います。

 

同じくらいなのか?、それとも、もっと辛いのか?

 

自分は「これ」よりひどかったら、

ミノキもやめますね。

 

もちろん試さないと判断できませんが。

いずれは試すかも知れません。

 

やってみないと、わからない世界ですから

 

でも外用だろうが内服だろうが、

フィナステリドはもうやる気はありません。

 

自分がやらないと決めたんです。

 

先が見えない世界だから、

自分で自己防衛するしかないんです。

 

「いずれも」後悔したくなければ、決断することです。

 

やるか、やめるか、決めるのは自分ですから。

そして何かが起こるのも自分の身体ですから。