逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【画像あり】フィナやめて15日目!今の髪の生え具合を3ショットで考察!

f:id:shl77yuqdi4v:20141125203614j:plain

こんばんは、今回の記事も恒例ですね、現在の髪の毛の様子を

3ショットでお伝えしていきます。よろしくお願いします。

 

さっそくですが、冒頭の画像、

前面ですが、今回も特に代わり映えありませんね。

髪の毛が伸びた程度です。劇的な変化はありません。

 

強いていうと前回の記事にも書いた通り、

抜け毛が増えてきているくらいです。

(大事(おおごと)ですけどね)

 

やっぱり、

フィナステリドをやめたのが要因でしょう。

 

さらに抜け毛は増えそうです、

来週の総括に、こうご期待です。

 

そしてこちら側。

f:id:shl77yuqdi4v:20141125203636j:plain

う~ん、どうでしょうかね。自分にはわかりません。

密度が増えたような気もしますが、どうでしょう。さらにこちら側。

f:id:shl77yuqdi4v:20141125203700j:plain

どうなんかなぁ‥というレベルです。特別減ってもないし、

増えてもない‥んでしょう。

 

そういえば、この写真は、仕事から帰宅し、シャンプーして、

夜のポラリスNR-11をつけた後で撮影しています。

 

まだまだ、見た目的にも変化は感じられませんね、

内服のミノキシジルタブレットはやらず、外用剤のみですしね。

 

さらに、ポラリスは1日1回という期間も、

過去そこそこありましたので。

 

ちなみにミノフィナ始めて本来なら、今日で「66日目」になります。

 

※初めて使用した治療薬はシャンプーのポラリスNR-02です。

それからカウントして、です。

 

ざっと、

ミノフィナ治療薬を使用した内訳を、

 

・ポラリスNR-02を49日間使用。

 

・NR-08を32日間使用。

 

・ジェンヘアーFIN025を38日間使用。

 

・NR-11を27日間使用(現在使用中)

 

・パントスチンを18日間使用(現在使用中)

 

 

‥という感じです。

 

そういえば、今日はちょっと息苦しいですね(汗

全然ひどいものではありませんが、気にはなる程度。

でもやっぱりイヤなものです。

 

こういうのに慣れてしまうのも考えものです、

他のなんらかの病気や症状が起きていたと考えたら‥