逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

ポラリスNR-08を継続するに至ったメリットを片っ端から挙げていく

f:id:shl77yuqdi4v:20150617202743j:plain

 

  • 一度使っている
  • また使い始めて心配していた動悸らしき症状も感じてない
  • 若干かゆみを感じるものの、ぜんぜん許容範囲
  • 使い慣れている

 

~そんないま愛用中のポラリスNR-08をこのまま継続しようと思います。

 

もっとも無難な線だったかも知れませんが(苦笑、ですので、今回は、ポラリスNR-08の購入シュミレート記事をお送りします。NR-08が気になっている方はぜひ、ご参考までに。 

 

※2017年10月29日追記で、オオサカ堂のポラリスシリーズの取扱いは終了する方向です。この追記時、オオサカ堂でのポラリス以外の外用ミノキシジルスプレーはドクターゼロ、フォリックスがあります。

 

・ドクターゼロはミノキシジルに加え、デュタステリド他の配合の外用スプレー。ミノキは5%と7%が現在ラインナップされています。

 

デュタステリド配合の外用ミノキスプレーは数少ないです。NR-08と同じミノキ8%外用スプレー⇒[ドクターゼロ]5HP/7HPの製品詳細ページ

 

目次

 

さっそくですが、以下はオオサカ堂のNR-08の製品詳細ページからのキャプチャー画像です。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141115202418j:plain

 

ご覧のように、オオサカ堂取り扱いのNR-08は、成分鑑定の証明があります。「薬」ですからね、ミノキシジルは元々、血圧降下剤ですし。

 

もし、成分鑑定あり・なし、どちらかを選べと言われたら当然、成分鑑定されている方を選びますよね。その方が絶対安心です。※追記で、ドクターゼロ5HP/7HPの製品詳細ページにも成分鑑定がページ冒頭にあります。⇒[ドクターゼロ]5HP/7HPの製品詳細ページ

 

オオサカ堂のヤマト便注文についての説明👇

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141115203223j:plain

 

通常は1週間から10日ほどかかる、シンガポール発送の国際書留郵便ですが、自分はご覧のようなヤマト便の縛りがとけてますので(前回の注文から3週間以上経っている)今回はヤマト便で注文しようと思います。

 

発送準備完了のメールから約3日ほどで到着します。 

 

※過去記事にありますが、管理人はミノフィナ入りシャンプーNR-02を、ヤマト便で購入した経験があります。そしてこちら👇

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141115203730j:plain

 

この記事作成時の本日15日は、国際郵便とヤマト便の価格が同一です。もちろん送料込み、もうこれはヤマト便を選ぶしかありません。いますぐに欲しいし。 

 

そして注意事項「2014年8月21日手配分より「ポラリスNR-08」はスプレーのみの付属となり、スポイトは付属されません。」

 

f:id:shl77yuqdi4v:20140928125214j:plain

 

以前はスプレーに加え、スポイトも付属してましたが、オオサカ堂さんの説明にあるようにスプレーのみ付属となりました。 

 

自分が初めてNR-08を買った頃からスポイトはなかったです、五分刈りもひと月半‥くらいかな、伸びてはきてるけど、スプレー使用で全然問題ありません。ちゃんと液が頭皮に届きます。 

 

外用ミノキシジ育毛剤ポラリスNR-08のウリはミノキ7%と、アゼライク酸5%のダブル効果です。 他にもりんごポリフェノールや銅ペプチド、アデノシン‥etcなど多様な有効成分が配合されています。

 

再使用して、前記事でもかゆみについて触れてますが、多少なりともかゆみは頭皮に感じますね。でも使ってられないほどのかゆみではありません、前回よりもだいぶマシに感じてます。

 

オオサカ堂のポラリスNR-08の気になるコピーとして

 

NR-08は、男性型の薄毛・抜け毛に対して、これ一本で頭の頭頂部から、生え際まで頭皮全体に働きかけます。

 

生え際から頭皮全体までカバーする懐の広さ。これがNR-08の真骨頂。

 

NR-08は初めてから経験者まで幅広く支持されている

f:id:shl77yuqdi4v:20150217131459j:plain

 

それはオオサカ堂の購入者レビューの数からも一目瞭然です。ここまでのレビュー数はそうそうないですからね。初心者の方からリピーターの方までの割合が絶妙です。

 

このことからわかるのは、まちがいなく、売れている商品ということ。継続している人が多いということ。 

 

自分はNR-11も、ビギナーの方に使っていただきたいと思うのですが、フィナステリド配合が気になる方や、自分の頭皮にNR-11が合わなかったという方には、NR-08の検討も視野にいれるといいと思います。

 

自分の場合は、NR-11はフィナステリド0.1%配合なのが気になって中止しましたが、使ってみて総合的に「良い」と思ったのは、実はNR-08よりもNR-11でした。

 

まだ使用日数が浅いので実感できませんでしたが、匂いやベタつき感、かゆくならないなど、総合的にみて自分はNR-11がベストでした。しかし、先のフィナステリド撤退で泣く泣くNR-11の使用をやめました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141019100448j:plain

 

本日15日のNR-11単品での価格、一本あたり4,930円(送料無料)

 

こちらもヤマト便と国際郵便の値段に差はありません、NR-08との値段の差は数百円程度。どちらがいいか、はあなた次第です。

 

ぶっちゃけ、これらの商品説明を記事で言わなくても、オオサカ堂には、この購入者レビューが、立派なコンテンツとして機能していますから、最初からそちらをご覧になった方が、商品について色々とわかりやすいです。

 

興味をお持ちの方が購入前の段階で知りたいことがこれ

 

  • 商品の使用感はどうか?
  • どのくらいの方が効果を実感しているのか?
  • 実際に生えた人という人は沢山いるのか?
  • 副作用や使用中に起こったことはなにか?
  • 効果を実感したのはどのくらい使用してか?

 

‥他にもありますが、数百件から千件ほどレビュー数があれば、上記のことはたいてい網羅されています。 

 

そしてなぜ、オオサカ堂はレビュー投稿数が多いのか?それは、レビューを書くとポイントが貯まるからです。

 

※商品を買ってもポイントは貯まります。レビューすることでダブルでポイントバックになるのです。結局お得なんです。そしてこれらAGA治療薬は複数購入が基本です。

 

商品ひとつでだいたい一か月持ちますが、効果が表れるのは一か月では足りません。(まれにひと月でも効果を実感した方もおられるようですが)そのため、複数購入になるのが通常です。オオサカ堂ではご覧の画像のように複数購入で割引が発生します。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141115212739j:plain

 

※画像はポラリスNR-02の商品ページでの説明です、今回のNR-08とNR-11は残念ながら、複数購入はできません。

 

複数購入については、記事作成時の今は円安。タイミングをみて一気に注文することで、驚くほどお得にお買いものができます。ということで、もう注文しないと残りがないので、これで決定します。 

 

今回注文するポラリスNR-08はオオサカ堂でも購入できます。

 

※2017年10月29日追記で、オオサカ堂のポラリスシリーズの取扱いは終了する方向です。この追記時、オオサカ堂でのポラリス以外の外用ミノキシジルスプレーはドクターゼロ、フォリックスがあります。

 

・ドクターゼロはミノキシジルに加え、デュタステリド他の配合の外用スプレー。ミノキは5%と7%が現在ラインナップされています。

 

デュタステリド配合の外用ミノキスプレーは数少ないです。NR-08と同じミノキ8%外用スプレー⇒[ドクターゼロ]5HP/7HPの製品詳細ページ