逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【容認済】スペクトラル値段交渉はなぜ決裂したのか?その理由を暴露します

 

先日、オオサカ堂でスペクトラルDNCの、

値段交渉を試みたのですが、

 

 

それだと比較検討にならない、

 

 

という理由で、値段交渉ができなかった、

と記事でお伝えしました。

 

 

実は、今回の値段交渉の件について、

オオサカ堂のカスタマーサポートに、

昨日メールで問い合わせ、

 

自身が運営しているブログで、

今回の交渉の件を記事にして構いませんか?

 

とたずね、本日の夕方に届いた返答にて、

正式に了承を得ました。

 

 

ですので、今回の値段交渉の件、結論を言うとこうです。👇

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141113212813j:plain

 

※本日、オオサカ堂のサポートより届いた、

返答メールより抜粋しています。

 

そして、以下の画像が値段交渉の返答メールの一部を抜粋したもの。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141113215302j:plain

 

修正している箇所は値段交渉の比較で提示した、他サイトの流通経路です。

 

 

前回の交渉失敗についての記事で

 

条件が一緒じゃないと、交渉は無理

 

と書いたことが、ご理解いただけたでしょうか?

 

 

あの記事を書いている段階では、まだオオサカ堂に、

問い合わせをしてなかったので、あのような書き方でした。

 

 

無許可でアレコレ書くのは、やっぱりマズいですからね(汗

 

 

念のためお伺い(おうかがい)をし、

冒頭の画像のとおり正式に了承を得ました。

 

 

今回の交渉の条件について、

オオサカ堂の商品説明ページや、よくある質問、

オオサカ堂公式ブログなどでチェックしましたが、

特に交渉の条件などは記載されていなかった‥と思います。

 

 

※公式ブログには値段交渉可能という紹介記事はありました。

もし、自分が見落としていたら、ご指摘をお願いいたします(汗

 

 

ともあれ、オオサカ堂の値段交渉について条件など、

交渉を検討されている方のご参考になれば幸いです。

 

 

今回の件に、キチンと対応してくださったオオサカ堂さんに感謝いたします。

 

 

別にヨイショするわけじゃありませんが、

これまで何度かメールで問い合わせをして、

スルーされたことは一度もないですし、

 

いつも文面のような親切丁寧な返事を返してくれます。

オオサカ堂の利用について、

 

サイトのFAQなどをチェックしても、

不明な点がある場合は、

メールで問い合わせれば解決すると思います。

 

 

個人輸入代行って、ぶっちゃけ「怪しい」と感じてる人が

大半だと思いますから、

 

 

このように、

いちいち対応してくれるサイトって、

珍しいんじゃないでしょうか。

 

 

前に一度注文していた品物が不在で、

受け取れなかったときに、メールで、

 

不在でしたので〇〇郵便局のお預かりとなっています、

 

という旨の連絡がPCのメアドに届いてたときは驚きました。

そしてオオサカ堂のマイページ項目には以下のようなアナウンスが。

(黒線で囲ってある箇所)

 

f:id:shl77yuqdi4v:20150729141716j:plain

 

移り変わり・浮き沈みの速いインターネットで、

17年も続いてるって、キチンとした実績がないと、

やってられないと思います。

 

 

少しの至らない点が、あっという間にネットにのって拡散され、

一気に評判や信頼がガタ落ちになりますから。

 

 

自分も足元をすくわれないように気をつけないと、

あまり調子にのらないように。

 

 

‥という感じで今回はこの辺で。

 

 

そういえば、前回の記事でコメントくださった方、

ありがとうございました。全くその通りです(汗

 

 

NR-08が残り少ないので注文しなければいけない状況

なのですが、そうですね、目移りしすぎたのでこれ以上の

浮気はやめにします。

 

またぜひ、当ブログへ足を運んでください。