逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

スペクトラルDNCの値引き交渉の返事がきた!

こんばんは、

今日はこの時間に更新しています。

 

日ごろ、当ブログへご訪問されている方は、

ほんの少し、驚いたのではないでしょうか。

 

ご覧のとおり、ブログのテンプレートを変更しました。

 

まぁ、相変わらず2カラムのデザインなんで、

たいした変わり映えはありませんね。

 

個人的には、ヘタクソなくせに、

記事を読ませたいタイプなので、

 

こういう、2カラムタイプのテンプレって、

昔から好みなんです。

 

まぁマイナーチェンジした、という感じで

お願いいたします。

 

さて、個人的にですが、

以前からひそかに気になっていた、

 

とあるサイトのスペクトラルDNCの販売価格と、

オオサカ堂の価格の差。

 

昨日、寝るまえにこうなったら、

ダメもとでオオサカ堂に

価格交渉してみるか、と、

 

半ば勢いでオオサカ堂とスペクトラルDNCの値段交渉依頼をして

その過程を記事にしました。※以下の記事。

kaminoblog.hatenablog.jp

 

※どうでもいいですが、

スペクトラルDNCなの!?、

 

スペクトルDNCなの!?

どっちなの!?って感じです。

 

さっそく、オオサカ堂のカスタマーサポートより、

今日の夕方ごろに、値引き交渉の返答が届いていました。

 

まず、結論から言うと、No!ということ。

 

なぜ、ダメだったのか?

交渉成立した場合は、銀行振り込みのみの対応になる、

ってのは知ってましたよ。

 

‥それは関係なく、理由について、

ざっくり言うと、

 

条件が一緒じゃないと、交渉は無理みたいですね。

 

自分の場合は、

 

それだと、こちらは比較検討すらできない、

 

という返事でした。

 

カンのいい人や、個人輸入代行をよくご存じの方は、

お気づきではないでしょうか。

 

ということで、

今回、値引き交渉はできませんでした。

 

う~ん、残念です。かなりの差があったので、

あの価格でマネー成立してたら即買いしてたなぁ‥

 

交渉決裂したから買わねぇ、とはいいませんが、

五千円近くするからなぁ‥ただでさえ、今はキビシイ状況ですし。

国内外ともに。他も検討ですね、引き続き。

 

以上、報告のみで恐縮です。

 

※追記で、値引き交渉はなぜダメだったのか?オオサカ堂サポートから返事が。

kaminoblog.hatenablog.jp