逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【手順を画像で解説】スペクトラルDNCが高いと思ったので値段交渉してみた

f:id:shl77yuqdi4v:20150219110259j:plain

やってみなきゃわからない、モノは試しってことで‥。

 

お題の通りです、オオサカ堂にあるスペクトルDNC(スペクトラル)

に興味あるけど、やっぱりこの値段では‥と。

 

そんなワケで、最終手段ともいえる?「値段交渉」

まぁ値切りですね、ただでさえ円安ですし、

さらに消費税率も上がりそうです。

 

そんな時代ですから、安くなるモンなら、

安くなってほしいのですよ。ということで、

 

さっそく、冒頭のオオサカ堂のスペクトルDNCのテキストリンクから飛ぶと

以下の画面になると思います。(画像は記事作成時の画面キャプチャー

※クリックで大きくなります。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141111231936j:plain

 

本日はご覧の通りのお値段です、ぶっちゃけ「高い」です。

 

オオサカ堂さんには申し訳ないですけど、 

モノがモノだけに、特に高く感じます

(ご愛用の方、すいません‥)

 

「値段交渉」をクリックすると、以下のポップアップな画面に。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141111230919j:plain

 

※入力情報は修正してあります。

 

この画面では、ご自身がみつけた、

オオサカ堂より安く販売されている、

同商品の価格と、その販売ページのURL、

その他モロモロを入力し、送信をクリック。

 

そして、この画面へ移行。表示された文字を入力し送信。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141111231123j:plain

 

するとこの画面へ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141111231143j:plain

 

するとメールアドレスに以下のように確認メールが届きます。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141111231219j:plain

 

‥今回のオオサカ堂での値段交渉の流れはこんな感じです。

 

さっき、交渉してみたばかりなので、

返事は明日以降?じゃないでしょうか。

 

果たして、スペクトラルDNCは安く買えるのでしょうか?

非常に楽しみであります。

 

もし、マネー成立したら、あの値段だから買おうかな‥?という感じです。

でもジェンヘアーミノキシジル15%も安くて15%だし、いいですよね。

 

やっぱり効果があるかは、使ってみなきゃわからないから、

値段が安けりゃ、安いほうがいいですもんね。

 

あとはカークランド5%も定番だけに気になるなぁ。

一度は使ってみたい。

 

※余談ですが、パントスチン買うときに、

当ブログの常連さんが、オオサカ堂より安いショップを、

探してきてくれたのですが、値段交渉しろよ、

ってサインだったのかも?URLはどこかのコメントにあるはず。

 

もしそうだったら、空気が読めず、すいません(汗、いつもありがとうございます。