逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【亜鉛だけでも25mg】最強⁉マルチビタミンサプリメント・ダグラスUPⅩが到着!

f:id:shl77yuqdi4v:20141108103553j:plain

 

今月2日に、楽天市場のサプリメント通販、

というショップから注文していた、

 

ダグラス社のマルチビタミン・UPⅩが、

本日AM10:30過ぎに到着しました。

 

 

今日はお休みですので、ちょうど応対ができました。

 

 

記事をご覧になっていた方にとっては、

「遅すぎない!?」と思われるかも知れませんね(苦笑

 

 

実はお恥ずかしいことに、お財布の事情で入金が遅れ、

支払いを済ませたのが、6日でした。

 

 

7日の朝に、ショップ側から、入金確認のお知らせをいただき、

即日発送してもらって本日8日の午前に到着‥という流れです。

 

 

 入金が遅れてすいません(汗

ショップさまの素早いご対応に感謝いたします。

 

 

冒頭の画像、ご覧の通りヤマト便でお届けです。包みを開けてみました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141108103644j:plain

 

(普通、主役は真ん中に置くだろ、と突っ込まれそうですが)

元箱はありません、左からマルチビタミンサプリメントUPⅩ(テン)

 

 

真ん中はノベルティ‥でしょうか、グンゼ製の高品質そうなくつ下、

右端はショップオリジナル?のサプリメントの取説です。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141108103656j:plain

 

付属していた説明書には、

サプリメントの効果的な摂り方と見分け方、注意事項など、

サプリについて、すごく参考になる内容が記載されていました。

 

 

今回、購入したサプリメント通販さんは、

楽天市場に出店されているショップです。

 

 

薬剤師の店長さんで、同時に、

ショップが歯科クリニックも運営されている

ということで、ダグラス製品の取り扱いができるんだそうです。

 

 

※ダグラス社の製品は、

医療に従事する機関のみが取扱い・販売ができるそうです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141108103732j:plain

 

UPⅩの本体容器は、プチプチで包まれていました。

きちんと「日本向け」のUPⅩです。容器の記載も日本語です。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141108103900j:plain

 

見づらいですが、これが最強たる所以(ゆえん)驚愕の成分内容です。

 

 

みなさん大好きな亜鉛だけでも、

8錠あたりに25mgもぶちこんであります。

 

 

UPⅩの原材料は無農薬・天然素材を使用していて、

合成素材よりも、高い吸収力を実現しているんだとか。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141013215244j:plain

 

※以前の画像ですが、UPⅩはご覧のように一粒あたりが大きいです。

が、粒が小さい「UPX 1/3 スプリット」というのもあります。

 

 

※以前ピルカッター(錠剤カッター)を買ってきて、

半分にカットして、飲んだこともあるのですが、

 

元から大きくて硬い錠剤ですし、カットすると切り口が鋭利になり、

その状態で飲み込むのは、たいへん危険に感じました。

 

 

付属の説明書にも「噛んだり割らずにお飲みください」とあります。

 

 

自分としては、外用剤のみでいくスタイルなので、

ミノフィナ治療薬の、効果の後押しにつながる要素も

非常に大切だと考えています。

 

 

栄養面もその一つです、ですが、

このダグラスUPⅩを愛用するようになって感じるのは、

 

この効果は、もはや髪の毛のため、だけで、

収まるようなレベルではありません。

 

 

年齢も重ねた、自分が、

これまでのパフォーマンスを保ち、

 

日々、仕事や生活を送るために、

今や絶対に欠かせないサプリメントです。

 

 

なので、これ以下のレベルには落とせないんですよ。

 

 

もう少し安くUPⅩ買えないかな?とか、

同等で値段の安い、マルチビタミン系のサプリないかな、

って日々探すんですが。相変わらずアイハーブはこれですしね👇

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141108105823j:plain

 

 

あとこちらのショップも、多少安く入手できるので気にはなるのですが。

usa-dr-supple.shop-pro.jp(アフィリリンクではありません)

 

 

こういう時代ですから、あっちこっち、

知らないサイトへ会員登録するのも、気が引けますね(汗、

一定額買わないと送料も、かかるみたいだし。

 

 

OME版のDr.Mark's UPⅩが、手軽に買えたらいいんですけどね。

 

 

※追記で、AmazonでもUPⅩは購入できます。

同じUPⅩでもクマガエ薬品版はリーズナブルな価格です。

 

UPX 240粒 マルチビタミン ダグラスラボラトリーズ PB商品

UPX 240粒 マルチビタミン ダグラスラボラトリーズ PB商品

 

 

くどいですがUPⅩ(240錠)ハッキリいって高すぎです‥が、

 

ほぼ、同額のいま話題の、キャピキシル育毛剤とどっちを買う?と聞かれたら、

 迷わずUPⅩを買います。即決です。

 

 

それぐらい、UPⅩは頼りにしているサプリメントなんです。

自分は、8錠推薦のところ、4錠で十分です。

 

 

これで2か月持たせています。ええ、ケチってます。

日本人男性ですと、6錠ぐらいがピッタリらしいです。

 

 

推薦の8錠ってのは、

アメリカ人の平均からきているそうなので。

 

 

今回はそんな感じですかね、

そういえば、こないだのパントスチンの件で

ミノフィナの組み合わせも、再検討、する余地がでてました。

 

 

そして本日、重大な副作用(後遺症とも言えるでしょう)が、

起こる可能性について、改めて、考えさせられる記事を読みました。

 


Yahoo!検索 - フィナステリド 後遺症(同じウィンドウで開きます、

Yahoo!Japanの検索結果です、アフィリリンクではありません)

 

 

フィナステリド系からは、一切、手をひくかもしれません。

 

 

何かが起こる、のは、自分の身体だ。

これだけは忘れないようにしています。