逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【セール中!】あのキャピキシル5%配合育毛ローションが4,000円ちょい

f:id:shl77yuqdi4v:20150505001924j:plain

 

※本記事内容は記事作成時点でのものです。現在はボントレスローション自体オオサカ堂に取扱いがありません。追記時ではボントレスヘアセラムという製品になっています。⇒ボントレスセラムの製品詳細と購入者レビューのページ。

 

 

ついにボントレスローションがオオサカ堂に入荷しました。

 

さっそくですが、これまで個人輸入代行業者はオオサカ堂しか利用してこなかった方にも、ボントレスローションが入手できるようになりました。これは素直にうれしいことで、さっそく真剣に購入を検討しています。 

 

値段はアイドラッグストアとほぼ変わりないですね(文章作成時)自分も含め、オオサカ堂に登録されている方は、とても買いやすくなりました。 

 

さて、お題の件ですが「Bontress Lotion(ボントレスローション)」って書くのかな?この「ボントレスローション」についての情報がいまはかなり少ない状況。 

 

自分がわかっていることは、「Glenmark Pharma」というインドの製薬メーカーがこのボントレスローションを作ってるみたいです。

 

いまはそれくらいしかわからないので、より詳細なボントレスローションに関する情報が欲しいところ。キャピキシル5%配合、ということ以外は謎なので。

 

しかし、このボントレスローション、国内でも話題のキャピキシル5%を配合している育毛ローション。

 

他にキャピ5%配合というと、国内では「Deeper3D」と「ザスカルプ5.0c」もキャピキシル5%配合みたいですね。

 

※ヒルコスというメーカーのカミヒアという「養毛料」は、なんとキャピキシル11%も配合。 そして安心の「日本製」であります。⇒Amazonのヒルコス製品一覧

 

話を戻して、ボントレスローションを扱っている個人輸入代行系の通販サイトがいくつかありますね。あのオオサカ堂より先にアイドラッグストアがボントレスローションを扱っていました。

 

※オオサカ堂にはキャピキシル濃度は記載されていませんが、アイドラッグストアにはキャピキシル5%と記載されています。 

 

ただ、このインド製とされるボントレスローション、アメリカでは名前を変えて売られているらしいですよ。 

 

自分はまだオオサカ堂にないので買う気はないのですが、もし入荷したら、購入しますね。でも値段はMAX6千円が上限ですけど。 

 

いまアイドラッグストアーみたらセールしてて、ボントレスローション1本が¥4,880のところ、¥4,330(2014.11.7調べ)で買えるみたいです。(カートに入れると値引き額になります)

 

※価格は常に変動します、海外の品物なので。2015年5月5日追記で、上記の価格は当時の記事作成時の値段・情報です。セールはすでに終了したのでアイドラッグストアーへのリンクは削除しました。

 

ネットで調べるとこのボントレスローション、4~6千円程度で買えるみたいです。この値段だったらお試しで買ってもよさそう‥かな、効果のほどはもちろん未知数ですけど。 

 

さきほどYahoo!で「キャピキシル」って入れたら、「キャピキシル 効かない」って関連ワードが初めにありました。やっぱりみなさんキャピキシルへの興味は大きいんですね。 

 

いろいろ気になる期待の成分キャピキシルですが、今後はどういう流れ?になるのでしょうか?

 

ミノフィナばりにキャピシルでの育毛成功体験談がネットにあふれてくれば、速攻で買いますけどね。⇒オオサカ堂のボントレスセラムの製品詳細と購入者レビューのページはこちら

 

※2015年5月5日追記で、管理人も購入し愛用しています。 

 

ポラリスNR-08のオオサカ堂のレビューなんて、いまや900件を超えており、一番売れてるポラリス育毛剤がNR-08だということが実証されてます。

 

その購入者レビューの中には使用感についてや、自身が感じた副作用の有無、その後の報告などが数えきれないほどあります。なにせ件数的に900オーバーですから、すぐには見きれない膨大さです。

 

さきほど挙げた通り、現在はキャピキシルよりもミノキシジルの方が、情報も沢山あります。クリニックに通うにしろ、自己責任で治療するにしろ、他にもいろんな選択肢があるかも知れませんが、いまのところミノフィナが鉄板に思えます。 

 

‥ちょっと脱線しましたが、そんなキャピキシル、興味は持っていますが、まだ様子見というのが正直な感想です。

 

※オオサカ堂のレビューは実際に購入された方のみが投稿できる仕組みですが、強制ではなく任意です。 

 

レビューするとポイントがもらえますが、購入したすべての方がレビューを書いているわけではありません。実際の販売数はレビュー数のさらに数倍程度じゃないかと。

 

※2017年10月28日追記で、オオサカ堂のポラリスシリーズの取扱いは終了する方向です。追記時、オオサカ堂でのポラリス以外の外用ミノキシジル7%スプレーは[ドクターゼロ]5HP/7HPがあります。外用剤としては希少なデュタステリド他を配合しています。