
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

【セール中!】あのキャピキシル5%配合育毛ローションが4,000円ちょい

f:id:shl77yuqdi4v:20150505001924j:plain

 

※2015年2月17日追記で、オオサカ堂ユーザー様に朗報!

ついにボントレスローションがオオサカ堂に入荷しました。

 

‥コメント欄でL'Arc-en-Ciel談義に花をさかせている管理人です。

 

さっそくですが、これまで個人輸入代行業者はオオサカ堂しか

利用してこなかった方にも、ボントレスローションが入手できるようになりました。

これは素直にうれしいことで、さっそく真剣に購入を検討しています。

 

 

値段はアイドラッグストアとほぼ変わりないですね(文章作成時)

自分も含め、オオサカ堂に登録されている方は、とても買いやすくなりました。

 

 

さて、お題の件ですが「Bontress Lotion(ボントレスローション)」って書くのかな?

この「ボントレスローション」についての情報がいまはかなり少ない状況。

 

 

自分がわかっていることは、「Glenmark Pharma」という

インドの製薬メーカーがこのボントレスローションを作ってるみたいです。

いまはそれくらいしかわからないので、より詳細なボントレスローションに関する

情報が欲しいところ。キャピキシル5%配合、ということ以外は謎なので。

 

ボントレスローションは現在キャピキシル育毛ローションで最安です。

 

しかし、このボントレスローション、国内でも話題の

キャピキシル5%を配合している育毛ローション。

 

他にキャピ5%配合というと、国内では「Deeper3D」と

「ザスカルプ5.0c」もキャピキシル5%配合みたいですね。

 

※ヒルコスのカミヒアという「養毛料」は、なんとキャピキシル11%も配合。 

そして安心の「日本製」であります。

 

ヒルコス カミヒア 養毛料 『キャピキシル』11%配合  日本製 内容量:150mL

ヒルコス カミヒア 養毛料 『キャピキシル』11%配合  日本製 内容量:150mL

 

※今回伝わりやすくするため、アマゾンのアフィリリンク貼ってます。

 

ボントレスローションを扱っている個人輸入代行系の

通販サイトがいくつかありますね。

 

 

管理人がお世話になっているオオサカ堂より先に

アイドラッグストアがボントレスローションを扱っていました。

 

※オオサカ堂にはキャピキシル濃度は記載されていませんが、

アイドラッグストアにはキャピキシル5%と記載されています。

 

 

ただ、このインド製とされるボントレスローション、

アメリカでは名前を変えて売られているらしいですよ。

 

 

自分はまだオオサカ堂にないので買う気はないのですが、

もし入荷したら、購入しますね。でも値段はMAX6千円が上限ですけど。

 

 

いまアイドラッグストアーみたらセールしてて、

ボントレスローション1本が¥4,880のところ、

¥4,330(2014.11.7調べ)で買えるみたいです。

(カートに入れると値引き額になります)

 

ボントレスローションの通販・個人輸入 | アイドラッグストアー

(同じウィンドウで開きます、アフィリリンクではありません)

 

※価格は常に変動します、海外の品物なので。

2015年5月5日追記で、上記の価格は当時の記事作成時の値段・情報です。

 

 

ネットで調べるとこのボントレスローション、

4~6千円程度で買えるみたいです。

 

この値段だったらお試しで買ってもよさそう‥かな、

効果のほどはもちろん未知数ですけど。

 

 

さきほどYahoo!で「キャピキシル」って入れたら、

キャピキシル 効かない」って関連ワードが初めにありました。

やっぱりみなさんキャピキシルへの興味は大きいんですね。

 

 

いろいろ気になる期待の成分キャピキシルですが、

今後はどういう流れ?になるのでしょうか?

 

ミノフィナばりにキャピシルでの育毛成功体験談が

ネットにあふれてくれば、速攻で買いますけどね。

 

※2015年5月5日追記で、管理人も購入し愛用しています。

 

 

ポラリスNR-08のオオサカ堂のレビューなんて、

今や900件を超えており、

一番売れてるポラリス育毛剤がNR-08だということが実証されてます。

 

 

その購入者レビューの中には使用感についてや、

自身が感じた副作用の有無、発毛報告などが数えきれないほどあります。

なにせ900件オーバーですから、すぐには見きれません(汗

 

 

さきほど挙げた通り、現在はキャピキシルよりもミノキシジルの方が、

情報も沢山あるので、クリニックに通うにしろ、自己責任で治療するにしろ、

 

他にもいろんな治療法があるかも知れませんが、

いまのところミノフィナが無難というか鉄板に思えます。

 

 

‥ちょっと脱線しましたが、そんなキャピキシル、

興味は持っていますが、まだ様子見というのが正直な感想です。

 

※オオサカ堂のレビューは実際に購入された方

のみが投稿できる仕組みですが、強制ではなく任意です。

 

 

レビューするとポイントがもらえますが、

購入したすべての方がレビューを書いているわけではありません。

実際の販売数はレビュー数のさらに数倍程度じゃないかと。

 

オオサカ堂には61件のボントレスローションの購入者レビューがあります。