逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【44日経過した髪の比較画像あり】髪の現状を3ショットで考察orアンケート設置etc

f:id:shl77yuqdi4v:20141103135543j:plain

 

いきなりすいません、画像はあらかじめ日中に写しておきました。

 

ミノフィナ44日目の頭髪画像であります。

当初の五分刈りから伸びましたね。

 

来週あたりまた散髪して五分刈りにするか、

三分刈りにするか迷います。

 

さすがにこの時期だと三分だと寒いかな?

どちらにしろ坊主頭にするのは違いないので、

ニット帽を買おうかと。

 

坊主頭なんて学生時代以来ですからね(苦笑

 

さらにもう一枚。

f:id:shl77yuqdi4v:20141103135411j:plain

こんな感じです。さらに別の方向から寄ってみました。

f:id:shl77yuqdi4v:20141103135502j:plain

ちょっと寄り過ぎましたが、こんな感じです。どうでしょうか?

 

ミノフィナ治療始めたて・頭を丸めたばかりの画像はこちら

f:id:shl77yuqdi4v:20141020220353j:plain

やっぱりまた散髪して画像で比較しないと今の状態だと髪が伸びた程度で、

分かり辛いですね。

 

前回の記事で11月2日までの1週間の総括をお伝えしましたが、

44日目の現状ではまだまだ生えてきてる予感はしません。

 

抜け毛を減らすことも大切ですが、

一番の目的は生やすことです。

 

ただでさえ、外用剤を使っているのに、

1日1回のポラリスNR-11使用では、

効果が小さすぎるのかも知れませんね。

もう少し様子をみますが。

 

自分としては段階を踏んで確認していきたいタイプです。

これからも状況をお伝えしていきます。

 

さて前回の記事にコメントにてご指摘をいただきました、

ありがとうございます。検討させていただきます。

 

※ネットで排水溝の抜け毛をキャッチするのは

他の方々も実践していて知ってはいましたが、

 

日々、仕事に追われていて時間が取れず、

手間もかかるのが大きな理由でやりませんでした。

 

ですが、より説得力のある結果を提示したい

気持ちは強くあります、今後ご期待ください。

 

※くれぐれもコメントは承認制となっています、

批判めいた内容は、世に出るまえに削除いたします。