逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【画像でみる】ポラリスNR-11+ニナゾルシャンプーセットが到着!NR-11をレポート

f:id:shl77yuqdi4v:20141019095922j:plain

 

オオサカ堂より注文していたNR-11+ニナゾルシャンプーセットが先日18日に到着しました。今回は8日程度で到着、自分の予想より早い到着でした。

 

※荷物のとなりにあるのはご覧のとおり消しゴムです、それほど大きな荷ではありませんが、一応比較のためおいてみました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141019102403j:plain

 

ヘルスケアプロダクツ」‥でいいんでしょうか?荷物の区分はご覧のとおりです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141019100052j:plain

 

 こんな感じでNR11とニナゾルシャンプーが入ってました。(改めて記事を見返したときに気が付きましたが、どうやら箱の底側からあけていたようです、お恥ずかしい)

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141019100211j:plain

 

 取り出してみました、白い紙は「commercial invoiceいわゆる貨物(荷物)の領収書のようです。記載されている内容からもそれだとわかります。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141019100307j:plain

 

ポラリスNR-11の外箱です、大きさが伝わるでしょうか?

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141019100644j:plain

 

NR-11の箱を開いてみました、こんな感じでNR-11本体とスプレーが収まってました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141019100802j:plain

 

外箱の内側にも記載されています(外箱の記載共々、あちらの言葉が読める方に)

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141019100921j:plain

 

NR-11本体と付属スプレーを箱から出してみました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141019100932j:plain

 

ポラリスNR-11本体正面ミノキシジル12%配合。(フィナステリド配合なので女性は使用不可)

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141019100941j:plain

 

NR-11本体裏側、表記通り容量は60mlです。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141019101016j:plain

 

青いキャップを外してみました、中は銀紙の封印がされています。封印は例えるならヤクルトよりずっとしっかりしていて、手では取りづらく、反動で液をこぼしそうになるので、封印にカッターで十字に切り込みを入れてとりました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141019101258j:plain

 

雑ですが封印をとった状態、分かり辛いかも知れませんが、Polaris NR-11の液はこんな色味です。なんとなく紅茶‥みたいな色?

 

思ったより液はサラサラしていました。ミノキシジル濃度が高めなので粘性もあるのだと思ってましたから。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141019111219j:plain

 

付属のスプレーを装着してみました。以前はスプレーの他にスポイトも付いてきたそうですが、今はスプレーのみ付属のようです。

 

とりあえず今回のレポートは以上です、いつもながら薄っぺらい内容ですいません(汗

 

のちほどポラリスNR-11を使ってみた感想など書いてみたいと思います。