逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

本日の寝床の抜け毛本数と、もうNR-11が届いてた

f:id:shl77yuqdi4v:20141018191152j:plain

※いつものパチスロ広告の裏面を使いまわしてすいません、

抜け毛はキチンと摂取して数えています。

 

さっそく本日10月18日起床後の寝床の抜け毛本数は「25本」でした。

 

今日の抜けた本数も、このところのレポート本数と

そんな大差ありませんね。内心ホッとしています。

 

抜け毛の状態もヘンに先細りしている毛もなさそうだし、

細い毛は少し混じっていますが、自分としては、

以前よりも太い毛が増えてきた実感があります。

 

今週は運動も日々欠かさずしています。

 

・ジムでの30~1時間程度有酸素運動(ボクシング)

 

・ジムワークが終わってからの自宅周辺の軽いロードワーク

(年齢もありますのでその日の疲労ぐあいから1キロ半から3キロ程度と

バラつきはあります)

 

これからも記事をアップしたあと走ります。でもぶっちゃけ

ここまで動くとかなり疲れますけどね(汗、今日なんて土曜日だし。

 

まぁ元々体を動かすのは好きなんでなんとかやってられますが。

 

日々の運動に加え、過去記事でも取り上げていますが、

サプリメントも愛用しています。

 

育毛を意識した栄養をサプリで補っていますが、

体調を整える、疲労回復といった意味でも、

サプリメントの効果は実感しています。

 

この歳になってもここまで動けるのはサプリの恩恵も大きいと思います。

育毛のために取り入れたサプリメントですが、

今では普段の生活に活力を与える役割もサプリは担っているなと思います。

 

自分が愛用しているサプリメントの中でも、

これは外せないなと思うのが、マルチビタミン・ビオチンサプリメント

では世界最強とネットで評判のダグラス社のPUⅩ(テン)です。

 

kaminoblog.hatenablog.jp

 

もちろんダグラスUPⅩ以外のサプリメントも飲んでいます、

後ほどそれらのレビューもしていきたいと思っています。

 

それとタイトルありますように、本日オオサカ堂より注文していた、

ポラリスNR11とニナゾルシャンプーのセットが自宅に届いていた‥ようです。

 

自分は仕事のため在宅しておらず家族も誰もおりませんでしたので、

郵便局からの不在通知がポストに入っていました。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141018191144j:plain

 

つい先日、記事にもしたばかりですが、 

8日程度で到着していたことになります。

 

到着までに10日はかかるだろうと思ってましたが、

今回は予想よりも早い到着でした(受け取っていれば)

 

まだ郵便局の受付け時間内でしたので、さっそく記事を書く前に

再配達依頼をしておきました。

 

荷物が到着したら記事にて、ご紹介いたします。

 

2014年10月19日追記、

NR-11とニナゾールシャンプーの到着の様子を記事にしました。

それと本日の抜け毛本数の記事は日々数えてデータをとり、

週1のペースでまとめて記事にしてお伝えしようか検討しています。

 

画像ありませんが、今日19日の抜け毛本数は「27本」でした。