逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

2014.10.05現在の管理人状況と育毛方法の詳細など

f:id:shl77yuqdi4v:20141005170017j:plain

いきなりですが、現在の頭の状況はこんな感じです。

 

更新再開、今週から頭を丸めてミノフィナ育毛を実践中!! - 育毛が成功するまでの道のりと秘訣をすべて公開

 

‥と、上記の様に前回の記事中で、

頭を丸めて、五分刈りにした事をお伝えしましたが、

 

改めて画像をブログにアップし、

客観的に自分の頭髪をみてみると、

なんとも、複雑な気持ちになります(泣

 

ちなみに管理人の年齢は30代最後半、

AGA進行の状況としてはご覧のとおり、

頭頂部よりも生え際、M字はげって言うんですかね。

 

よく「M字ハゲ」とはドラゴンボールのベジータ風、

ナチュラルに剃り込み入っているパターンだと言われています。

 

とりあえずベースとなる土台はこんな感じ。

 

自分としてもM字部分の回復を目論んでおります。

 

まぁひと言で「前面の毛が薄い」と、

言われればそうなんですけど。

 

とりあえず、こんな感じであります。

よろしくお願いいたします。 

 

※デジカメ撮影のスキルが全然ないので撮影ベタで申し訳ありません、

今後ブログの更新にあたり、

 

デジカメ撮影での画像アップも積極的におこなっていきますので、

ネットメディアにおける撮影技術も色々と勉強していかないとな、

と今回の記事にて実感いたしました。

 

それと、はてなブログの機能についても、

どういう事ができるのか?

 

その辺りもほとんど把握してないので、

合わせて勉強していかないと、と思います。

 

次回の記事では、

自分が実践している育毛方法について、

ご紹介いたします。