
逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

濃いっ!ノコギリヤシを飲んでみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノコギリヤシと亜鉛 AGA DHT 思ったこと 育毛を成功させよう

f:id:shl77yuqdi4v:20170126112431j:plain

 

※残念ながら品物の画像はありません、

この記事を書いた当時はブログを定期的に更新するつもりがなかったので、

商品画像を撮影しませんでした。

 

「濃いっ!ノコギリヤシ」を通販で注文したと前回の記事で書きましたが、

さっそく本日午前10時前に自宅に到着。


昨日発送したとお店からメールが届いてたけど、
ウチまでだいぶ距離がありそうだし、

届いても夕方~夜になるかな?と思っていたら、お早いおつきで。


さすがヤマトさん。朝寝ていて、

宅急便さんに起こされましたから(苦笑


さっそく「濃いっ!ノコギリヤシ」について、

90粒入りで送料込んで3千円ぐらいだったかな?

 

定期購入もあったけど、

もうノコヤシの効果もどうかと思い始めてるんで、

 

今回の注文分が尽きてから、

今後のノコギリヤシ活動自体をどうするか決めるんで、

定期購入はやめました。

 

継続するなら1品あたりの値段は定期購入が安いです。

さっそく到着したレビューを、

 

ソフトカプセル状なのは、

今まで愛飲してきた小林製薬のノコギリヤシと同じですが、

こちらの「濃いっ!ノコギリヤシ」は、

色味がなんというか「お豆さん」みたいな、

うまそうな色をしてますね。


肝心のノコギリヤシ以外にも、

植物ステロール、亜鉛、リコペン所有とパッケージにあります。


摂取量は1日3粒、600mgのノコヤシ成分が入っているそうです。


ちなみに3粒あたり入っている他の成分について

 

・植物ステロール200mg

・リコペン0.18mg

・亜鉛1.5㎎

 

が入っています。


‥とまぁそんな感じの濃いっ!ノコギリヤシですが、
さっそく1日あたりの推薦摂取量の3粒を飲んでみました。

さすがにまだ効果はわかりませんよ(苦笑


1日3粒で90粒入りですのでひと月分ですね、
お値段送料込みで約3千円‥何か変化を感じたら継続しようかと。

 

もちろん亜鉛サプリメントも一緒に飲んでます。

 

※2014年10月15日追記、

げんざいは「濃いっ!ノコギリヤシ」は飲んでいません。

 

おしっこの方は手ごたえがあった感じでしたが、

肝心の髪の方は、望むような結果は得られないと判断したため、

ノコギリヤシ活動は終焉をむかえました。

 

と、同時にフィナステリドの必要性を強く感じました。

 

今は、副作用をなるたけ回避する意図もあり、

AGA治療薬では「唯一」の外用フィナステリドである

ジェンヘアーFIN025を愛用しています。

 

やっぱり1mgの内服を飲む勇気がないので、

外用だしフィナ量も0.25%と少な目なのでこれならいける!と。

継続して14日目になります。

 

※ジェンヘアーFIN025を使用したレビューはこちら

genhair(ジェンヘアー)FIN025の使用感と気になったこと - ミノフィナ副作用を回避しろ!逃げのAGA自宅治療録