逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

ポラリスで初期脱毛が起こったら、を想定して青々とした坊主頭に刈っておくとか‥

 

とりあえず今日で性欲をガマンして一週間ほどになるのかな?

 

ガマンした結果、抜け毛の本数は減ったのか?と聞かれたら、う~ん、どうでしょう!?な感じですね(苦笑


まぁベットの枕元の抜け毛本数はまた気になりだした先週と比較して、マシになった気がしますね。もう少し様子みてみるか。


それにしても、早いとこ生やすセクションに移行せねば、というプレッシャーが(汗


でも初期脱毛が心配だなぁ‥オオサカ堂のポラリスのレビューをチェックしていると、初期脱毛が起きて、元々薄かった髪の毛がさらに薄くなってハゲ隠しをしなきゃいけないくらいになったとという書き込みをみました。


でも初期脱毛後から巻き返して前抜けたのは取り戻せた、という声もあって。自分の場合はどうなんだろう?というのがありますね。

 

突然坊主頭になる、という恥ずかしさを恐れず、思い切って青くなるぐらいまでバリカンで刈ってからポラリスの育毛剤を使ってみるのも一つの方法かも。


頭が青くなるぐらいまでの髪の短さなら、かりに初期脱毛が起こってもごまかせそうな気がしますし、成分の浸透・吸収もスムーズになるんじゃないかと。


でもいきなり誰がどうみても立派な「坊主」になるのは自分としても勇気が要りますし、まわりの反応・リアクションが気になります。


この時ばかりは引きこもりやニートさんがうらやましいです、自分だったらここぞとばかりに坊主にしてミノキシジルでがんばりますって。


初期脱毛が起きている←この期間誰にも合いたくないですね、正直言って。

 

でもオオサカ堂のレビューだったか、なにかのサイトだったかで、初期脱毛が起きなかったという声もあったんだよな‥

 

結局試してみなきゃ、毛が抜けるかはわかりませんね。