逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

DHT抑制!フィナステリド代わりにお茶を飲む日々

 

ネタが無く停滞しています、かろうじてブログの更新はしておりますが(汗

 

性欲の件はなんとか蓄積するパワーを放出せずに耐えています、というか、仕事しだしたら普通に我慢できますけどね。先週はヒマだったのでつい‥という感じ。もうやめておきましょうね、シモの話題は。


でも今週は仕事の勤務時間の都合で逆転生活になっており、この時間でのブログ更新なんですが、やはり髪の毛の成長にも支障をきたすでしょうね。この生活パターンですと。


後1~2週間程度はこの生活が続きそうです、まぁ仕方ないです、仕事ですし。抜け毛の方は大きな変化はありません、ノコヤシと亜鉛も欠かさず継続中です。


そして今お茶を飲みながら記事を書いています。今も真剣にハゲ予防に取り組んでおります。


でもお茶を飲む量は増えましたね、なにせ仕事の休憩にもお茶を自販機で買って飲んでます。


本当は家でお茶を作って水筒持参するのが経済的なんですが、めんどくさがって買っちゃうんですよね。


そんな状況です。ポラリスデビューも間近か?じゃないと記事ネタに困るので(今もすでに困っていますが‥