逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

ポラリスNR-09についてとオオサカ堂のレビューを読んで

 

昨日は仕事の出勤前にポラリスNR-09についてオオサカ堂から商品についての詳細や、実際に使用された方のレビューをまとめていました。 

 

ポラリスNRシリーズはネットでの評判も非常に高いので、オオサカ堂のレビュー件数もかなりの数寄せられているんです。(投稿するとオオサカ堂のポイントがつくのもあるのでしょうが)

 

でも、育毛剤関連の商品レビューでオオサカ堂のポラリスNRシリーズのレビューほど参考、期待が持てるレビューもそうそうないと思います。 

 

さらっと流して書き込みをチェックするだけでも、「髪が生えた!」という声がたくさん寄せられています。もうサクラなんじゃないかと思えるくらい(失礼ですが)

 

これまでの日本の育毛剤の使った感想ってどうも嘘っぽいというか、信じられないというかヘンに理屈っぽいというか(個人的な感想ですよ)ちょっと読んで終わり‥という感じでしたが、オオサカ堂のポラリスNRシリーズのレビューは、ストレートに「生えた!」という声が多い。

 

まぁ「個人の主観」というネットの口コミ・レビューならではの性質もあるでしょうけど、やっぱり生えたって声がそれなりに聞かれないと、育毛剤って買う気がうせてきます。

 

セールスレターみたいなよくある感想も飽きてきてるし。


オオサカ堂のレビューもそんな詳細に書いてくれている訳でもないんですが、とにかく「生えた」とか「何割復活した」というストレートな声が溢れているので。 


それに自分の場合は副作用が出た、出なかった、という声も聞けるし。まぁその当たりは個人差が出るでしょうね。他の人のケースでもこの手の情報は数多く目を通しておいてソンはありません。無料でみれますしね。 

 

ポラリスNR-09はオオサカ堂の商品ページにもあるとおり、生え際に特化、とあるのでかなり興味がありますね、NR-08と並んで。同じローションタイプなので朝晩で併用できそうです、さらに何といってもNR09はミノキシジル15%配合です。 

 

あまりにミノキを入れ過ぎてて逆に不安です、副作用の起こる率も7%のNR-08よりも高くなるんじゃないかと思って‥

 

でも興味あるなぁ。内服のミノキシジルタブレットで15%の濃さだったらイヤですけどね、さすがに。

 

オオサカ堂には500件のポラリスNR-09のカスタマレビューがあります。