逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

性欲と抜け毛は関係あるのか?ちょっと抜け毛増えてきた

 

今日はW杯、日本戦ありましたね。午前10時からといういい時間帯だったので家でゆっくりテレビ観戦したって方も多かったでしょうね。

 

今回は残念でしたが、まだあと2試合ですか、やるしかないって感じです、ぜひ勝って次のステージへつなげたいところです。

 

‥と、2014サッカーワールドカップの話題はここまでにして、AGA・髪の毛についてです。ここ最近性欲が戻ってきたと実感していますが、自分の体験からやはり性欲と抜け毛は関係あるのかな?って思います。

 

何度も書いてますがシモのハナシになるので、わかってください的な事になるんですけども、性欲のまま‥にしていると抜け毛にも直結するような。ちょっと枕元の抜け毛の本数が戻ってきた感がここ数日間あります。

 

もちろん亜鉛はブログ再開と同時にUPⅩならびにノコヤシとともに、毎日摂取しています。今はノコギリヤシの影響だと思っていた性欲減退は今やどこ吹く風?なんです。

 

この状態から持ち直すには「我慢するしかない」と。変化は起こるのか?と。向う一週間程度、しっかり我慢してはたして抜け毛は変化するのか?リポートいたします。