逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

ダグラス社のサプリUPX(10)で髪の栄養を一手に補う計画

 

髪の毛を生やすにはやっぱり栄養面も大切だろうと、ネット通販で評判のサプリメントを注文し、本日自宅に届きました。

 

独身男性なので栄養も偏って当然の生活を送っています(汗

 

調理師関係の仕事をしているワケでもないし、バリバリ自炊をするほどの料理好きでもありません。


自分の場合は薄毛の原因が栄養不足だと安易に決めつけられませんが、やはり栄養は人間が生きていく上でぜったいに必要だし、

 

今の状況で不足しがちな栄養をサプリだろうがなんだろうが、補わないといけません。


そんな想いでネットでサプリメントを注文・購入したのですが、当然ながら栄養についても詳しくないので、

 

育毛に効果ありそうなサプリの口コミ・レビューを検索し、とりあえずこれを買っておけば間違いない、という商品を買いました。

 

注文したのは知る人ぞ知る、ダグラス社のUPX(10)の240錠。人生初めてのサプリメントがこれです。(いきなり容器の裏側ですが)

 

f:id:shl77yuqdi4v:20141013212737j:plain

もう免許とっていきなり初めてのクルマがフェラーリみたいな感覚です。


栄養の事は複雑でビタミン~とかミネラルとか、育毛目的なら~が必要で、この栄養ならこの栄養が相性いいとかネットで検索すると出てきます。


仕事してなくてニート生活なら時間が余りあるので、詳細に調べて情報をまとめてサプリを吟味できますが、

 

一応仕事はしているので年がら年中ヒマというワケじゃないです。なので、この際時間をお金で買うみたいな感覚もふくめ、このダグラス社のUPXをチョイスしました。


サプリとしてはかなりの高額商品だと思いますが、今はこれぐらいしかお金使うことがないので、これからUPXを続けたいと思います。 

 

髪の毛にいい変化が起きたらうれしいです。

 

※だいぶ後の追記で、UPⅩ3種類そろえて色々と比較してみました的な記事。 

kaminoblog.hatenablog.jp