逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

ダグラスUPX(マルチビタミンサプリ)で栄養を一手に補う

スポンサーリンク

 

効果的に髪の毛を生やすには日々の栄養面も大切です。

 

栄養面をおろそかにしていては、生えるものも効率よく生えません。

 

そのため通販で評判の良いサプリメント(マルチビタミン剤)を調べ、さっそく注文⇒ブツが本日届きました。

 

独身男性である管理人。栄養も偏って当然の生活を送ってきました。

 

調理師といった食に関わるお仕事をしているワケでもないし、毎日自炊するほどの料理好きでもありません。

 

※自炊は安上がりだし、自身が欲する物を作れますが時間も手間もかかるのがネック。

 

すべての薄毛の原因が栄養不足だと安易に決めつけられませんが、栄養は人間が生きていくうえで必要な要素です。

 

発毛への要素として、不足しがちな栄養をサプリであろろうが何だろうが、補わないといけません。

 

そんな想いと半ばいきおいでサプリメントを通販したのですが、栄養について詳しくもなく、育毛に効果が見込めそうなサプリの口コミ・レビューを時間をかけて検索しました。

 

そしてこれを買っておけば間違いないというサプリメントに出会いました。

 

知る人ぞ知る、ダグラス社のUPX(テン)240錠入り。

 

実は人生初めてのサプリメントがこのUPⅩです。

 

UP10

 

マルチビタミンの中でも別格とされているこのUPⅩ

 

なんといいましょうか、免許とって初めてのるクルマがフェラーリみたいな感覚です。はじめてのサプリがこれです。

 

栄養のことは複雑です。ビタミン~とかミネラルとか、育毛目的なら~が必要で、この栄養ならこの栄養が相性いい、とか‥そんなのがネットで検索するとたくさん出てきます。

 

時間がいくらでもあるニート生活なら、育毛と栄養(サプリ)について詳細に調べ、情報をまとめてどんなサプリがいいか吟味できますが、とりあえず仕事はしています。

 

この際、時間をお金で買うみたいな感覚でダグラス社UPXにしました。

 

UPⅩ‥ぶっちゃけサプリとしてはかなりの高額商品です。

 

ですが今はこれぐらいしかお金を使うことがないので、これからUPXを続けていく所存であります。髪の毛にいい変化が起きたらうれしいです。

 

‥ということでマルチビタミンサプリメント・ダグラスUPⅩを飲んでみた感想です↓↓

 

先日通販で購入したUPⅩを朝食と一緒に6錠ほど服用。

 

そのまま仕事に行きましたが、こんなに疲れを感じず業務をこなせたのは久しぶりです。

 

若い頃はこんなの当たり前の日々だったんでしょうね、疲労を感じず仕事をしていたハズ。なにせ若かったんですから。

 

身体だけでなく、不思議と精神的にも疲れなかった。たまたまでしょうか?(笑)

 

自覚していたもの、カルシウム不足が当たり前の生活でした。そりゃストレスも溜まります。

 

そんなダグラス社マルチビタミン剤UPX(240錠)1本のお値段は、余裕で1万円オーバー。まちがいなく高額なサプリメントです。

 

抜け毛予防や新しい髪の生成に必要な要素が栄養です。

 

そしてこれからの生活・人生においても「活力」を与えてくれるのが栄養。

 

ダグラスUPⅩは安くないですが、いまの自分に必要不可欠なサプリメントだと感じました。

 

※ダグラスUPX(テン)は1日あたり8錠が目安とのことですが、購入時についてきた商品説明のチラシによると、アメリカの平均体重75㌔を基準に、一日の目安量を設定しているあり、複数粒のものは体重換算してお飲みください、とあります。

 

だいたい自分の場合は6粒ぐらいかな‥と設定し、飲んで2日目になります。

 

もちろんちゃんと朝も食べています。夜は遅い時間は食べてません、年齢もあるので‥

 

(もう30代後半もいいところの年齢です。本当は早い時間に帰宅できて、それから夕食を食べるのがいいんでしょうけど)


仕事で19時を回ってしまうことが多く、夕飯は食べないようにしています。やっぱり一日3食食べないといけませんよね。

 

UPⅩは今後も継続します。

 

わたしはお酒もたばこもギャンブルもしませんので、月の出費はそれほど多くはありません。月々のサプリ出費は特に負担ではないです。

 

これだけベタ褒めしているので、UPⅩを飲むことでのプラシーボ効果もありそうです。

 

今後UPⅩが買えなくなったら非常に困ります。たとえ値段がいまの倍になっても買うのではないでしょうか。

 

※2014年11月23日現在、本国の製造遅延の理由で、国内では非常に入手し辛い状況が続いています。ネットによると2015年1月程度までこの状況は続くそうです。

 

わたしは入手困難になるまえに運よく楽天市場のショップでUPⅩ(240錠)を購入できました。

 

※追記で、UPⅩを3種類そろえて色々と比較しました。 

kaminoblog.hatenablog.jp