読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、ご了承ください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が外用ミノキシジル+サプリメントを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復ができるか?挑んでいます。このブログではAGA自宅治療法について管理人自身が考え、実行し体感したことを記事に記しています。AGAについて知識を深め、自身の薄毛という悩みを克服すべくこのブログを立ち上げました。2016年2月下旬から実感型サプリメント・モサインを導入し服用しています※モサインはノコギリヤシ系のサプリではありません。

前髪が薄い女性が気にするetc

 

※2015年7月15日追記で、女性に人気の育毛剤(外用剤・飲むタイプ)の

まとめを以下に追加。

 

kaminoblog.hatenablog.jp

 

kaminoblog.hatenablog.jp

 

kaminoblog.hatenablog.jp

 

パントガールは飲むタイプの育毛剤です。

パントスチンは1本丸々管理人が愛用してレビューしています。

※追記でルグゼバイブも追加。

Ctrlキーを押しながらクリックで別ウィンドウで開きます。

 

 

髪の毛が薄い‥大きな悩みですね。

 


これは男女とわず性別を超えた悩みです。
髪の毛に悩みを抱えていると他人の目線もこわいですよね。

 

 

そのような薄毛の悩みがある方で、
外出するときは帽子を被る方もいらっしゃるでしょう。

 


自分は帽子の類があまり好きじゃないんで被らないし、
持ってもいませんが、深刻な悩みの方はやはりいらっしゃるものです。

 


そういえば12時になってしまいました、昼食ですね。
でも自分はこれからお昼寝します、この記事を書いてblogを更新したら。

 


朝起きて育毛剤を頭皮に塗布しました、今日で一缶使い切ってしまったので、
また注文しなければなりません。

 


ドラッグストアや薬局といったリアルの店舗で、

こういった髪の毛の悩みに関する商品が買えないので、

楽天とか通販で注文して買っています。

 

 

ポイントもつくし、自動的に自宅に届けてもらえるので

やっぱり便利です。でもクレジットカード決済なのが難点ですけど。


銀行振り込みですと振込み手数料がついて結果的に値段が高くなっちゃうし。

 


育毛剤だけで改善されるとも思ってないので、
バランスのとれた栄養の食生活や運動も心がけています。