逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

抜け毛がひどい男性はシャンプー選びから見直そう!

どうにもさいきん抜け毛がひどい‥

 

お風呂の排水口に溜まった髪の毛や、

枕に抜け落ちた髪の毛の量が前よりも増えてきている‥

 

このままだと日本経済のごとく明るい未来は訪れないのか、

と不安になってしまう。

 

そこで俺は「育毛」する決心をした!

 

若ハゲという年齢ではないけど、家庭もある身、

奥さんや子どもの手前という事もあるし、なにより、

俺自身がハゲはいやだ!

 

今日から俺は、抜け毛を食い止めることから始めるんだ。

 

‥と、育毛する決心を思い立った方も多いと思います。

自分は家庭がある身分ではありませんが、想いは同じであります。

 

記事をご覧の方々も自分と一緒に育毛・発毛をがんばってみませんか?

まずは頭皮環境を整えるシャンプー選びから。

 

薄毛・抜け毛で悩んでいて、

育毛について知識がない人が愛用しているシャンプーって、

ほぼドラッグストアやスーパーで特売されてた市販のシャンプーだと思います。

(何の気なしに安かったからと家族が買ってくるシャンプーとも言えます)

 

そのものズバリ名前を出すのはよくないので書きませんが、

抜け毛に悩むようになった人の使用シャンプーはだいたい決まっています。

 

悩み始めた人はシャンプーの成分なんて知りません。

 

 

以下、また心の叫びをどうぞ
(近日中にこの記事をちゃんと書き直します(汗

 


最近抜け毛がひどいんですよね。このままじゃ若ハゲ一直線?

もう超特急でしょうよ、ハゲたくねぇえ!!!

 

ノイローゼになりそうだ、精神衛生上も良くないだろうけどさ。 

くそう~なぜなんだ?ナゼ俺がハゲるんだようシャレにならないぜ、

抜け毛が酷いというだけでこんなにも胸が苦しいなんて‥

 

神様あんまりだぜ、でもそれが運命だとしたら

受け入れなければならない!?

 

でもできる限り悪あがきしてみせるぜ、

だってハゲたくないんだもん。

 

シャンプー変えろ!

 

そう思うのは簡単だけど、

じゃあどのシャンプーに替えればいいのさ!?

 

通販で育毛シャンプー買えばいいのかい?それで問題解決?

 

そんなに世の中甘くないぜ、シャンプーを育毛シャンプーに変えるだけで

ハゲが治るなら世の中禿はいないって。

 

そうそう、育毛剤メーカーの社員にも禿てる人がいなくなるって。

 

‥でも行動しなきゃね、悪あがきしなきゃ。

 

なんでもするぜ、まずはシャンプーかえることからだ。

 

なにがいいんだい!?何が人気なんだい、評判なんだい?

 

楽天で売れているから抜け毛が止まるのか?

 

テレビCMでバンバン放送しているから、ハゲが治るのか?

 

雨上がり決死隊の宮迫さんが薄毛が治ってたけど、

 

あれは薬用スカルプDシャンプーだけのおかげじゃないって有名だぜ。

 

抜け毛がひどい男性はシャンプーどんなのつかってるの?