逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

2017.8.12の管理人の頭髪画像4枚をアップ!!

 

※本記事に広告リンクは一切ありません。 

 

こんばんは、ブログを更新します。

 

本日仕事をして明日からお盆休み。仕事の進行状況から月曜日も出勤かと思いましたが上司の温情採点によりなんとか免れました。

 

‥と自分のことは置いといて、今回は4ショット記事です。仕事前に朝洗髪をして画像を撮っておきました。このところそうですが今回も手短にいきます。さっそく生え際から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170812194859j:plain

 

本日は薬用スカルプデオシャンプー(ルシード)で洗っています。ブローは念入りかつ丁寧に行いました。だいぶ無理をして髪を立ち上げたつもりです(苦笑)

 

ルシード薬用スカルプデオが底を尽きそうな勢いですが、2本目は‥かも。

 

次はエム字両サイドです、こちら側から。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170812195204j:plain

 

続いて逆サイドへ。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170812195223j:plain

 

ちょっと画像がボケてますがご了承ください。最後に頭頂部。

 

f:id:shl77yuqdi4v:20170812195256j:plain

 

という感じです。今回は以上です。