逃げのAGA自己治療録

「※当ブログに書かれている内容はすべて管理人個人の主観です、当ブログ内容はあくまで参考程度に留めてください」副作用が怖いチキンなブログ管理人が主にサプリメント+αを用いて、どこまでAGA・薄毛の回復が望めるか挑んでます。

【カロヤンシャンプーで洗髪】2017年12月17日(日曜日)の頭髪画像4枚

 

目次

 

こんにちは、ブログを更新します。

 

今回は手短に。管理人の最新頭髪状況をお知らせする4ショット記事です。記事アップが遅れ本日18日のアップになりますが、画像撮影は17日(日曜日)に行っています。よって昨日の画像のアップとなります。ご了承ください。

 

カロヤンプログレシャンプードライで洗って撮影。連日記事にしているharu黒髪スカルプ・プロやボタニストスカルプシャンプーで洗っており、久しぶりのカロヤンシャンプー(DRY)は改めて新鮮に感じました。

 

個人的な好みが大きく加味するのがシャンプー。カロヤンシャンプーはまさにそうで、薬用スカルプD好きな管理人にはカロヤンシャンプーがばっちりハマっていると実感。

 

その理由を挙げると、液の感じから洗い心地、仕上がりまで。スカルプDとカロヤン〜の両者は似ているというか、好みなんですね。

 

スカルプD高いなぁと感じる方にカロヤンシャンプーをオススメしたい。それくらいです。千円ちょっとでカロヤンは買えますからね。ドラッグストアで気軽に買えるのもいい(スカルプDネクストならドラッグストアでも置いてありますが)

 

そんなわけでカロヤンシャンプーで洗った画像です。髪の仕上がり感もチェックされてください。まずは生え際からご覧ください。

 

生え際

 

2017年12月17日の生え際

 

エム字両サイド

 

2017年12月17日のエム字

 

逆サイド

 

2017年12月17日のエム字二枚目

 

頭頂部

 

2017年12月17日の頭頂部

 

…といった具合です。今回は以上です。